PLS SOG パッチ 2ndバージョン

a0044046_111125.jpg

「プランクトンズ特殊部隊=SOG(スペシャル・オペレ−ション・グル−プ)
PLANKTONS Special Operation Group(PLS SOG=プラスソッグ)」
※mononofuさんのラフスケッチをバックに撮影〜♪

のパッチ 2ndバージョンが上がりました〜♪
かなり前回ロービジは白っぽかったですが、今回は良い感じでTANです。

SOGメンバーのみの実費販売となりますので、メンバーの方々は注文をお願いします。
(mixi参加の方はそちらでも・・・)

●フルカラー&ロービジ、共に¥2,500(送料込み)です。
 今回も全くの余分は造りませんので、ご了承ください。
(注文終了後、メンバーに加入した場合はその都度、製作するつもりです)
a0044046_115085.jpg

a0044046_0492175.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2008-04-10 00:49 | 活動内容 | Comments(14)

Commented by デュオ at 2008-04-10 00:56 x
SOGには入ってないけど、
ステッカ-は作らないのですか?
Commented by mason4422 at 2008-04-10 01:08
>デュオさん@選抜試験受けますか?
 初期メンバー15名で構成されていますが、メンバーの同意と選抜試験に
 クリアーして頂ければOKですよ〜!(強力な推薦でも可?

 ステッカーの話しも出ていますので、そのうちに製作しましょうかね♪〜
Commented by デュオ at 2008-04-10 01:27 x
足のダメ-ジが残ってるけど
試してみようかな(*´∀`*)
どんな事するんですか?

ステッカ-だったらケ-スとか銃に貼りたいです( ^ω^ )
Commented by mononofu@Klark at 2008-04-10 21:38 x
隊長殿、何時もながらお手数をお掛け致して、恐縮至極であります。
mason殿の修正で、M14〜M4に変わり、よりプランクトンズらしくなった感がありますなぁ〜。グっジョブでございます。

>ステッカーの話しも出ていますので
そうそう、例の洒落Verの「UN CRISIS RESEARCH AND MEASURES SECTION」を、刷に出そうと企んでおりますので、申し付けて頂ければ、従来Verも出力を致しますよぉ。

デュオ殿、是非御受け下され(超期待!!
其れがし、恥ずかしながら試験官(何時から?)でござります故、機動及び戦術の検分を確と仕りますぞぉ(賄賂礼賛!!←ダメよぉ〜
Commented by mason4422 at 2008-04-10 23:41
>デュオさん@足のダメージって?ケガですか?
 ちゃんと規定があるわけではないので、その場の乗りで「3vs3」で5戦中3勝
 すればOKとか、mononofu戦技指導教官のフォーメーションを出来るかを
 見て貰うとか、そんなもんですかね〜♪(ま〜形ってことで

 ステッカーは全く同じ事をmononofuさんも言っていましたので、是非
 進めましょうね!
Commented by mason4422 at 2008-04-10 23:48
>mononofuさん@K=Klarkは秘密工作員〜♪(トム・クランシーねた
>mason殿の修正で、M14〜M4に変わり、よりプランクトンズらしくなった
 感がありますなぁ〜。グっジョブでございます。
●すみません直前で変更しましたが、再現は難しいようです・・・

>「UN CRISIS RESEARCH AND MEASURES SECTION」
 怪しくて良いですね〜♪(こう言うの好きです!
 今、計画中「プランクトンズ組織改編」の一部門として立ち上げましょうか?
 ブラボーセクションの情報部門として・・・
 組織図観ると、スゴい事になりそうですね!(今PPCのデザイン考え中〜
Commented by デュオ at 2008-04-11 00:58 x
mononofu戦技指導教官さん

では黄金色の饅頭を10箱ほど…
じゃなくて!
期待されたからには、結果はどうであれ
受けさせていただきたいと思います。




masonさん

インドアで転んで打ったところの
痛みがなかなかひかないんです(/TДT)/あうぅ

場所はどんな所でやるんですか?
夜の埋立地とか埠頭とか廃工場等でしょうか?

今日の昼間にマ-坊と秋葉原でショップ巡り
していたんですけど、
なんかムズムズしているので
masonさんのM4見たらかなりヤバイです(o^―^o)
Commented by SAT at 2008-04-11 02:51 x
masonさん、こんばんは。GGのSATです。
チームパッチいいですね!!!かっこいいです。
ロービジほしいなぁ~。うちの弟といっしょにPLS SOGの”ODA164”(N区分遣隊)として仲間にいれてもらいたいっす。試験興味あります。
Commented by mason4422 at 2008-04-12 14:38
>デュオさん@打ち身は長引きますよね〜!
 プロテクションをしっかりしないと危ないですね!以前私もヒザを強打して
 半年間痛みが取れなかった事がありました。
 
>夜の埋立地とか埠頭とか廃工場等でしょうか?
 いえいえそんな怪しげな所でやりたいですが、最近のご時世では捕まります
 BCUやその他の有料フィールドで「PLS SOG」のみでやりたいです。
 (午前:選抜試験、練習会。午後:紅白戦とか)

>masonさんのM4見たらかなりヤバイです(o^―^o)
 色々パーツもありますから、少しづつ買い集めて行くのも手ですね。
 あまりにもバリエーションが多いので理想の「俺M4」の道は、長いです。
 でもそれがまた楽しかったりします・・・(セミ不調に悩むMASS・・・
Commented by mason4422 at 2008-04-12 14:47
>SATさん@食い付いてくれましたねっ!
 ど〜もです。やはり特殊部隊色が強い「G.G.」さんで、認めて頂けるのは
 有り難い事です!mononofuさんとデザインを考えている時に、
 「それっぽいミリタリーパッチデザイン」を目指した甲斐がありました。
 是非、狭き関門の選抜試験(?!)へ、ご参加くださいませ=3
 デュオさん、共々パッチは先行オーダーしておきますので〜♪(爆
 ぜひG.G. WARRIORSもパッチ作りましょう〜よ!!
Commented by デュオ at 2008-04-13 15:27 x
ホントにゾンビが出そうな廃病院スタジオの地下も良さげかなと思ったんですけど、サバゲはムリでしょうね(´ω`)

足の痛みは引いてきてはいるんですけど、
走ったり階段を使ったりすると痛いです(T_T)

テスト楽しみにしてますよヽ(´▽`)/
Commented by mason4422 at 2008-04-14 00:46
>デュオさん@富士急ハイランドでやりたい?!
 佐野タクティクスがあれば、もってこいですが1人でウロウロしたく無いです!
 廃墟って特有の「何か」があるので怖いですよ〜(この話題やめましょうね

 テストの時期は未定ですが、近々早めにスケジュールを調整してみます!
 内容はmononofu教官が吟味してくれる事でしょう♪(新兵ブートキャンプ!
Commented at 2008-04-14 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-15 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< プランクトンズ組織改編「細胞分裂〜」 SR-16/MRSS 途中経過... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE