昨日は、お疲れ様でした〜♪

SPL戦に参加された、皆様〜誠にお疲れ様でした!

天気ももって良かったです♪ いや〜程良い疲労感です!(爆
さすがに本日は、長文を書ける気力がありませんので、本文また後日で悪しからず!

少ないですがPhotoアップしておきます!

a0044046_0112075.jpg

a0044046_0113463.jpg

a0044046_032323.jpg

a0044046_012374.jpg

a0044046_01223100.jpg

a0044046_0123830.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2008-04-22 00:14 | 活動内容 | Comments(12)

Commented by デュオ at 2008-04-22 00:42 x
今回はくたさんの指令通りにユル~く
やってましたけど楽しかったですねv(≧∇≦)v

インプさんの所にも書いたんですけど
弾を避けたときに足元がヌルヌルしていて
思いっきり転んでクリンコフと右腕が
スリ傷だらけになりましたよ
でも、それを見ていた女の子に物凄く
心配されたのが何よりの救いでした♪( ̄▽ ̄)

Commented by I崎@お昼 at 2008-04-22 12:20 x
日曜日のSPLはお疲れ様でした。
皆様のお陰で楽しくゲームする事ができました。
ありがとうございました~♪

●mason4422さん
>天気ももって良かったです♪ いや〜程良い疲労感です!(爆
私は帰りに車を洗車して、更に帰宅後にM16弾倉を洗浄してました。(謎
(弾倉交換時にテンパって水溜りに落とした人↑)
更に、緩んだSR16のセレクターを分解して直してたら、3時前でした・・・(死
よって何だかまだ疲労が抜けません・・・(単なる歳のせいって噂も?

今回の様に、比較的高低差のあるフィールドは久しぶりでした。
今までは屋外でも比較的フラットな専用フィールドが多かったので、ある意味新鮮でした。
筋肉痛の場所的にも・・・(苦笑

●デュオさん
>弾を避けたときに足元がヌルヌルしていて
>思いっきり転んでクリンコフと右腕がスリ傷だらけになりましたよ
確かに、思いっきり擦り剥いてらっしゃいましたが、大丈夫ですか?
私は転んだり、水溜りにはまる位なら、躊躇無く撃たれてました!(おぃ
Commented by デュオ@やっと昼 at 2008-04-22 15:32 x
I崎さん                                             風呂に入ると絶叫もんです(´Д`)                   時間が無くてまだ手入れが出来てないんですけど、 ヤッパリ全部バラしてやった方がいいですか?
Commented by インプ555 at 2008-04-22 19:40 x
お疲れ様でした。雨がパラついた時は、「今年もか」と思いましたが、あれくらい去年に比べれば問題なし!ですが溝が川になっていて使えなかったのが残念です。

I崎さん、あの後に洗車したなんて、凄すぎですよ!
Commented by I崎 at 2008-04-25 01:38 x
●デュオさん@風呂で絶叫さん
>ヤッパリ全部バラしてやった方がいいですか?
全バラは必要無いですが、銃身の掃除位はした方がよいのでは?
メカボから出てる給弾ノズルとか綿棒を刺しこむと、意外に汚れてて驚きますし・・・
外装の汚れもちゃんと拭いておきましょ~!
あと、鉄製部品には注油をしといた方が、精神的に良いですネ!

●インプ555さん
◆雨
>あれくらい去年に比べれば問題なし!
よく考えたら、去年のよ~な雨天で決行するのは頭がど~かしてますっ!
↑ど~かしてる一員

>あの後に洗車したなんて、凄すぎですよ!
おかげで、トランクの水漏れを発見して、激ブルーになりました。
んで、帰宅後根性で水没した弾倉をバラして掃除しました。
Commented by デュオ@明日は休み at 2008-04-25 01:46 x
I崎さん

了解しました!

知ってるかもしれませんが
パチサイト教えてもらいました
http://www.gunnerairsoft.com/catalog/product_info.php?cPath=99&products_id=316
Commented by mason4422 at 2008-04-28 00:20
>I崎さん&インプ&デュオさん@遅コメントゴメンちゃい!
>I崎さん
 洗車までするバイタリティーには感服致します!
 私はまだ洗車までたどり着いていないです・・・(29日予定・・・)
 バラし始めるとキリが無いですよね〜片付け進まず銃はバラバラ・・・

>インプ〜お疲れ様でした!
 むちゃな崖制圧命令で失礼致しました〜♪ 
 ホント天気持って良かったですよん!何故かSPLの天候はここ近年いつも
 台風&低気圧・・・多少ヌカるんでても天気がいいっス!

>デュオさん、あまりパチっていると「推進委員会」から会員書が来ます♪
 傷は大丈夫ですか?!あまりここでは書けませんが、ケガされた方がいた
 様で、今後気を付けなければいけません・・・
 始める前の準備体操はやった方が良いですかねぇ〜・・・
Commented by デュオ@寝れない! at 2008-04-28 01:42 x
そんなにパチってませんよヾ(´ε`*)ゝ
でも会員書ホスィかも(*^~^*)

腕はスリ傷なので風呂に入る時以外は
支障はないんですけど、治りかけては
いるんですけどまだ足が痛いですo(ToT;)

大怪我しちゃったんですか?
ボクもそんなときがありましたけど
ムチャはしないほうがいいですよね。

いつもサバゲに連れまわしているtomiクンが
パチサイトで送料入れて3万だったからと言って
ミニミをポチッとなしてました(□`;)

3日にブラックホ-ルに買いあさりにいきます(。・`ω・)
Commented by mason4422 at 2008-04-29 23:31
>デュオさん@危険なパチッと生活・・・
>tomiクンがミニミをポチッとなしてました・・・
 「安い!」これかなり危険ですよね〜!「今買わないと!」と思ってしまうと
 ついつい手を出してしまいますなぁ〜・・・
 MINIMIが3マソ!I崎さんも言っていた「STAR」のパチMINIMIですか?
 (電動給弾付いてこの価格は=3)

 3日のBHは、mason家は3〜5日、臨戦態勢なのでいけません・・・(泣
Commented by デュオ@頭がフラフラ at 2008-04-30 01:37 x
ミニミの詳しい事はまだ聞いてないんですけど
上に貼ったサイトで買ったそうですよ!
ついでにクレイモアも買ったみたいです( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

ネズミ25周年に行くんですか?( ̄ー+ ̄)

5日は会社にいるので来れたらお台場にも(o^―^o)
Commented by mason4422 at 2008-05-01 00:58
>デュオさん@何故に頭フラフラ???
 お〜クレイモアもですかっ!大量殺戮兵器がお好きな方とお見受けします♪
 映画「プルーフ・オブ・ライフ」のラストシーンのPMC達の戦闘でのSAW/
 MINIMI射手はスゴくカッチョえ〜んです!(見ました?

>ネズミ25周年に行くんですか?
 いいえ!娘のバレエ・コンクールに3日間付き合わなくてはなりません・・・
 (視察・予選・本戦の3,4,5日の3日間)
 今、我が家は、カミさんの怒号と娘の泣き叫ぶ声で大変です!(大げさ?!
 またイベントやっているんですよね〜お台場もまた行きたいです!
 
Commented by デュオ at 2008-05-02 17:55 x
なんか風邪ッポかったんですけど
クスリ飲んで寝たら直りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

プルーフ・オブ・ライフ見てみます!

怒涛の3日間ですね:(;゙゚'ω゚'):

<< 今日は、黙々とドロ落とし〜♪ 明日の為にその1〜SR-16/... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE