6/7 BCU with 黒Tシャツ軍団〜♪

a0044046_0155077.jpg

行ってきました晴天のBCU〜♪

参加された皆様&BLAM 黒Tシャツ軍団の皆様、暑い中お疲れ様でした〜♪

いや〜楽しかったデス!!! よく走りました&撃たれました!(爆
でも気持ち良くゲーム出来たので大満足です!

では、詳しいレポは明日にでも取り合えずPhotoアップしておきますね〜!
a0044046_0123346.jpg

a0044046_0124880.jpg

a0044046_013875.jpg

a0044046_0132689.jpg

a0044046_0133943.jpg

a0044046_0135538.jpg

a0044046_014717.jpg

a0044046_0142123.jpg

a0044046_0143348.jpg

a0044046_0144686.jpg

a0044046_0145923.jpg

a0044046_0151486.jpg

a0044046_0152776.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2008-06-08 00:17 | 活動内容 | Comments(5)

Commented by mick_mars at 2008-06-08 00:35
お疲れさまでした〜。
ホント、今日は疲れました。

でも、銃をバラしてたりして...
Commented by インプ555 at 2008-06-08 06:21 x
お疲れさまでした。暑かったけど楽しかったですね!相変わらずBLAMのみなさんの射撃は正確ですねぇ(汗)今度、射撃練習しませんか?
Commented by なかじぃ at 2008-06-08 22:53 x
お疲れ様でした!!
いや~、ほんと楽しかったです。BCUの半面のさらに半面のあういうゲーム、予想以上に『角をとる怖さ』を楽しめるゲームが出来てよかったです。
機会がありましたら、また是非よろしくお願いします!!
Commented by mason4422 at 2008-06-09 00:29
>皆さんお疲れ様でした〜♪
>ヤギシタさん
 あのM416の弾道には正直ビックリしましたよ!
 私の求めている部分も「エイムラインと同一の弾道」です!
 どうもホップ弾道に違和感を覚えるので・・・でもヤギシタさんは上手く
 なりましたね〜完全に後ろ取られましたから・・・
 次回はリベンジです!(爆

>インプさん
 そうそう射撃訓練・・・と言うのか「射撃姿勢とBLAM撃ち」の
 習得が先決かと・・・黒Tシャツ軍団さん達は学ぶ部分が
 多いですね。我々も近接戦闘を得意とする部分がありますので
 さらなる技術習得に精進しましょう〜♪

>なかじぃさん
 お疲れ様でした!久々にゲームやって楽しかったデスよ!
 少人数&和気あいあいでゲーム出来た事を感謝致します〜♪
 BLAM式の1/4面ゲームは大成功でしたね♪

 またBLAMにも「修行」に行きますのでお相手お願い致します!!
Commented by mick_mars at 2008-06-09 01:21
あの弾道、masonさんも是非!
実はフラットすぎる弾道も近距離だと仇になるんですけどね...
あの銃、40m以上のレンジで是非撃ってもらいたいですね。

後ろから...そういえば有りましたね。
あやうく通り過ぎる所でしたが。汗

<< 6/7 BCU with 黒T... S.O.TECH / GO-B... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE