6/7 BCU with 黒Tシャツ軍団〜戦況報告〜!

a0044046_011454.jpg


暑い中、皆様お疲れ様でした〜♪
本日はビミュ〜に筋肉痛です?(明日本番?

6/7(土)朝の首都高&東関道JCTの事故渋滞ですっかり疲れてBCUに到着。
集合時間には、皆さん大体集まっている優秀さ〜!

さて気を取り直して準備開始。すでに午前中で気温は25℃以上になり、
かなりの暑さになる事が予測されました。
ま〜午前中は頑張ってフル装備で参戦です。(爆

今回はAフィールドのみなので、得物は[SR-16 M.R.S.S.]で参戦。
取り合えず「プランクトンズVS黒Tシャツ軍団」でやってみる事に・・・
その結果は、もちろん完敗です!!(泣

こちらは戦力差もあったのでフルオートOK、黒Tシャツ軍団はセミのみ、
しかし普段からセミオートに慣れている方々には全然ハンディーに
なっていませんでしたね〜♪

2戦陣地入れ替えで終了後、今度はシャッフルしてチーム分けでゲーム開始。
私は1〜2名はゲット出来るが、必ずやられるパターンでした。
最後まで生き残れたのは、ほんの数ゲームでしたが、かなり大変でした!(爆

とにかくちょっとでも窓から覗こうとすると「バッシン!」正確な至近弾が1発だけ
飛んで来ます。大体の弾道から場所を推測して、エイムしながらバーストで
牽制しますが、既にその場所にいる気配がしません。
また索敵を再開すると、上記の行動の繰り返しです・・・。
かなり距離に助けられて命拾いした場面が多く、BLAMだったら間違え無く
瞬殺になっていますね〜・・・(あはは

そしてあっと言う間にお昼前になり牛丼が出来るまでの間に「ハンドガン戦」
を数本やる事に、この時はも〜プレキャリを脱ぎ捨てて、軽装装備に
シフトしています。

そしてゆっくりとお昼を取ってからのチーム換えしての午後戦に。
「サイレントN井」も到着して午後の準備を開始する・・・
私はお約束のとうりに、腰回りの装備に[GO-BAG]を担いで参戦、数回
GO-BAGにヒットされたのはショックでした♪(車の影でやられました!
あと何も入っていないと軽過ぎで動いてしまい邪魔でした。
次回はスペアーのサブマシンガンでも入れて於けば大丈夫??

2時頃からは「BLAM」形式のゲームで、フィールドを更に半分にして
狭いスペースの超近接戦闘を行なう事になりました。
狭いのでセミオートオンリーで長モノ、ハンドガンOKで闘います。
これがスゴいペースで出来る様にBB弾をフィールドに持ち込んで、直ぐ
リスタートするBLAM式で行います。

正直これが一番面白かった!(爆
ハンドガンのみで走り回り、敵味方入り乱れての戦闘は、やはり性に
合っているのかミョーに燃えましたね〜♪
しかしここでも「黒Tシャツ軍団」の「チョイ出し撃ち」にやられました!
こちらが完全にコーナーを取ってエイム状態にあるのにも関わらず。
スゴいスピードで顔と銃だけを出して撃たれました!!(たぶんツナさん!
こちらの反応速度を上回っているのはスゴい!(私がマヌケ??

そ〜ツナさんといえば「トランプマジック」を今回も披露してくれましたね(Photo参照
毎回その素晴らしい技とトークは、我々を魅了して離しません=3
次回は「新ネタ」期待していますよ〜!

そして私は、私用がある為に3:30で撤収、皆さんはその後も白熱した戦闘
を堪能した様ですね♪(汗でずぶ濡れヌレ=3

今回の企画・仕切りして頂いた「黒Tシャツ軍団」のなかじぃさんと
完全に最近は電動ガンチューナーと化しているヤギシタさん、
誠にご苦労様&ありがとうございました〜♪

次回も是非、是非「黒Tシャツ軍団 vs プランクトンズ」企画お願い致します!
参加された皆さんもお疲れ様でした〜♪
[PR]

  by mason4422 | 2008-06-09 00:13 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by mick_mars at 2008-06-09 01:46
いやぁ、でもよくフル装備で行けましたね。
自分は早々にTシャツになっちゃいましたが。

後半、楽しめましたか!
じゃ、次はBLAMに行きましょうかね?
Commented by Mark at 2008-06-09 12:50 x
ゴーバッグにヒットですか・・・。
背中はどれくらい出てるかわからですもんねー。

ブラムスタイルのBCU楽しそうです!
Commented by mason4422 at 2008-06-09 22:56
>mickさん@6月でこんな暑いと・・・
 今年は暑い夏だそうです〜(げ〜
 腕まくりしているとだいぶ良いですよ。但し撃たれたら痛いですが♪
 BLAMで特訓しますか!インプもヤル気になっているので〜!
 今年の夏は課題がいっぱいですね=3(SOGキャンプもあるし
Commented by mason4422 at 2008-06-09 23:00
>Mark次郎さん@GO-BAG評判良いですか??
 早速CBが売れたそうで何よりでした!
 結構出ているつもりが無かったのですが、撃たれました・・・!
 背負っている時は意識してポジション取りしないと行けませんね〜!
 あとは何を入れとくか・・・秘密兵器しかないか・・・一升瓶は重いし=3

<< G-SHOCK M-SPEC 6/7 BCU with 黒T... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE