PLS SOGパッチできたワンッ!

a0044046_112783.jpg

昨日無事に入荷「PLS SOGパッチ」が出来ました〜♪

今週の後半には、順次発送できると思います。
モデルは、Tanカラー犬の「プー太郎」です=3(変なモノ張り付けるなって!

すっかり遅くなってしまいましたが、出来はバッチリどえす。
早くこれを腕に付けての「連携プレー」を楽しみたいものです!

時間があれば「PLS SOG小冊子vol.1」を同梱したいところですが、
何分忙しいので出来るかどうか・・・(今思いつきました〜♪

mononofu教官はすでに「教則本」を執筆していただいているので、私も
小冊子編集を頑張ろうと思います。

まだ訓練予定日は決まっていませんが、今月中には予定を組みたいと思っており、
月末辺りには「メンバー決起集会〜♪」を開催したいと考えてます。
(またまたいつものノントリガー飲み会になりますが・・・
a0044046_1105112.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2008-07-02 01:03 | 活動内容 | Comments(16)

Commented by デュオ at 2008-07-02 03:42 x
遂に完成したんですね(o^―^o)
Commented by mick_mars at 2008-07-02 05:04
お疲れさまです〜。
パッチ楽しみです。
Commented by インプ555 at 2008-07-02 07:00 x
楽しみです!


さすが軍用犬(え?)嫌な顔せず、又もカメラ目線。
Commented by mason4422 at 2008-07-04 02:01
>デュオさん@お待たせ致しました〜♪
 7/20には間に合う様に発送しますね!(早く〜ですね
 なかなかローカルメイドな感じで良いですよ!
Commented by mason4422 at 2008-07-04 02:04
>mick_marsさん@お疲れ様です〜!
 やっと上がりました!も〜なんだかんだで1年近くになってしまい
 申し訳ありませんm(__)m
 去年の8月夜行なった練習会が、もう1年なんて・・・
 どっかのフィールド夜間借りて練習会しましょうかね〜
Commented by mason4422 at 2008-07-04 02:07
>インプ555さん@今晩は〜☆
 へなちょこ軍用犬です!但し「カメラ慣れ」は異常にしてます。(爆
 お菓子片手に撮影していました。(お菓子無いと全く言う事聞きません!
Commented by Mark at 2008-07-05 12:40 x
プーちゃんにくっつくんですね~笑

てことは全身パッチも・・・
Commented by なかじぃ at 2008-07-06 14:21 x
あ~!!またカメラ目線の犬ちゃんだっ!
Commented by mason4422 at 2008-07-09 00:10
>Mrakさん@お晩でやす〜♪
 全身パッチ可能です!(爆
 1世代前のフライトジャケットのようになりますが・・・
Commented by mason4422 at 2008-07-09 00:13
>なかじぃさん@けっこうワンコ好きですか???
 ワンコネタの時にコメント頂いてありがとうございます・・・m(__)m
 シャッター音に敏感で、カメラ前におすわりしてます。(ナルシーなプードル?
Commented by I崎 at 2008-07-11 10:18 x
僕も犬好きですヨ~ん♪(意味深

あっ、パッチ届きました。
Commented by くた at 2008-07-12 04:08 x
>I崎さん

まっまさか。。。。

>僕も犬好きですヨ~ん♪(意味深
この言葉に続くのは ・・・・「美味しいから」じゃないですよね(^^;
Commented by mason4422 at 2008-07-13 20:12
>I崎さん@喰ったんですか!
 中国でもオリンピック開催で禁止してるんですよ!
 喰っちゃダメです!(爆)
Commented by mason4422 at 2008-07-14 22:10
>くたさん@煽らないように!!!
 ダメですよI崎さんを追い込むとホント「喰っちゃいます」から!

>I崎さん追伸・・・
 アキバのえてぃごやで[GO-BAG]のレプリカがありましたが1マソ以上
 してますよ・・・(高くねっすか??
Commented by I崎@12時間睡眠 at 2008-07-14 22:31 x
●masonさん&くたさん
◆皆な犬好き
>>「美味しいから」じゃないですよね(^^;
>中国でもオリンピック開催で禁止してるんですよ!
>喰っちゃダメです!(爆)
まさかぁ~、食べる訳ないじゃないですかぁ~
やっぱ、“本場の味”じゃないとねぇ~♪
そーですか、じゃあ五輪後にでも訪中・・・(嘘

・・・って、ヲイ!(爆
本当に犬好きなんだてばぁ~あ!!
実家じゃずっと犬を飼ってたし、(汗
今の携帯の待受けも実家の柴犬ですよ!
えぇっと、名前は・・・(忘れた

犬6号です!(嘘

>GO-BAGのレプリカがありましたが1マソ以上
流石にシャレで買うレベルを超えてますね・・・
でもなぁ~、安いのはパッと見、パチだと判る色見だしな~(悩
明日、早速、会社フケて偵察して来まぁ~っす!
Commented by mason4422 at 2008-07-14 22:44
>I崎さん@犬ネタはmononofuさんが黙ってませんよ!
 この辺でやめておきましょう〜
 えてぃごやは一番奥にあるマネキンが背負ってました!
 出来は良さそうだけど「S.O.-TECH」ダグがないのはいけませんな!

<< THE HUNTED / 映画... 久々の映画ネタ〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE