7/12 女性限定のサバゲー大会〜♪

a0044046_23182661.jpg

先週7/12(土)は、チーム爆との合同企画「女性限定のサバゲー大会」を
開催してきました♪

気温30℃以上で湿度が高い山の間は、靄が立ち上っている・・・

この企画は、そもそも静岡で飲んでる時に、地元の仲良くして頂いている
女性陣から「サバゲーをやってみたい!」といっていたので、じゃ試しに
女性のみのサバイバルゲームを企画しましょ〜と、爆・村島刑事と
募集を開始〜♪

丁度タイミング良く、SPL第2フィールドも女性専用「水洗トイレ&更衣室」を
完備した所、早速第2フィールドを予約し、準備万端〜!

が、皆さんの予定が変動し、参加人数が前日まで判らない始末・・・(幸先不安

で、最終参加人数は、女性8名、男性9名となりました。
(男性は、付き人兼世話役)

AM9:00~
集合時間を遅れるメンバー数名で、一部のメンバーはフィールドに移動。

AM10:00~
準備開始&初心者には、取扱いをレクチャー。

AM11:00~
第1ゲーム&第2ゲーム・スタート。
手始めに女性を半分に分けて4vs4で行なってもらう・・・
さすがにちょっとぎこちないので、第3ゲームから男性の比率を多くする。 

PM12:00~
お昼ギリギリまで行ない、お昼ご飯にする・・・メシが喉を通らない程、暑さに
バテる・・・どうにか食べましたが・・・(すでに1リットルは飲んでいる・・・
食事後、静岡遠征組は、渋滞を避ける為に帰宅。

PM1:30~
午後戦を開始。男性陣はハンドガン・スペアーマグなし、女性陣は電動フルオートで
ガチンコ勝負、6vs9になっているのに2戦やって2連敗(全滅)
これにはさすがに男性陣へこむ・・・

PM2:30?
豪雨で一時中断、しかし気温が下がって大分快適になりました!(良かった〜☆

それから数戦をコナして、PM4:00に終了。

いや〜身体的に疲れた・・・湿気にやられた感じです・・・
取り合えず、無事終了したので良かったです。

参加された女性の方々、面白かったでしょうか?
率直な意見をゼヒお聞かせ下さい〜♪

その後、ないとぅさんの紹介で、我々は「石釜焼きのピザの店」に移動し、
おいしいピザを頂きました〜♪(カップル向きの店ね・・・
次回SPLの時はまた行きましょう〜!(ないとぅさん・サンクス〜☆

参加された女性陣の方々お疲れ様でした〜♪
またこれに懲りず、次回企画した時は、ぜひご参加ください。
(集合写真取り忘れた・・・汗)
a0044046_23315379.jpg

a0044046_2332829.jpg

a0044046_23322212.jpg

Photo by KUTA
[PR]

  by mason4422 | 2008-07-14 23:28 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by あやや at 2008-07-16 07:05 x
お疲れさまでした!先日はありがとうございました~!(^o^)
とても楽しく、また普段はあまり感じることのできない「チームプレイの楽しさ」を実感できました。
是非また企画して下さい。そしてまた呼んでやって下さいね。^^
Commented by mason4422 at 2008-07-16 23:56
>あややさん@お疲れ様でした〜♪
 こちらこそご参加頂き、ありがとうございました!
>「チームプレイの楽しさ」を実感できました。
 良かったです!でもBLAM仕込みの射撃術はさすがですね〜!
 Markとも話していたのですが、ご夫婦お二人共「BLAM構え」になっている
 ので、遠くからでも1発で判別がついたのは驚きでした〜♪

 次回も必ずお呼びしますよ〜!(今度は体に優しい季節の時・・・
 その時は、あややさんのBLAMテクニックを初心者女性の方々に
 バッチシ伝授してあげてくださいね!

<< 7/12番外編 AKS74U ... THE HUNTED / 映画... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE