7/20 DASTさん・お呼ばれユニオン戦

参加された皆様暑〜い中お疲れさまでした!
取りあえずPhotoアップしておきます♬

実は只今、我が家のMac G4のハードディスクが完全に沈黙!
本日急遽3号機になるG5 Mac Book Proを導入し、急場を凌いでます。
なので詳しいレポはまた後日!!(各種設定に大騒ぎ〜
a0044046_09785.jpg

a0044046_092511.jpg

a0044046_095472.jpg

a0044046_010214.jpg

a0044046_0104350.jpg

a0044046_011258.jpg

a0044046_0112090.jpg

a0044046_011418.jpg

a0044046_012715.jpg

a0044046_0122441.jpg

a0044046_0124833.jpg

a0044046_01359.jpg

a0044046_0132619.jpg

a0044046_0135787.jpg

a0044046_0142945.jpg

a0044046_015042.jpg

a0044046_0152145.jpg

a0044046_0154046.jpg

a0044046_016632.jpg

a0044046_0162453.jpg

a0044046_0164056.jpg

a0044046_017035.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2008-07-22 00:26 | 活動内容 | Comments(6)

Commented by mick_mars at 2008-07-22 00:57
お疲れ様でした〜
ジハード。w

森の戦術をどうかにしたいです。汗
Commented by デュオ at 2008-07-22 01:24 x
お疲れさまでした(≧▼≦)
うまく隠れてたつもりでもスグ見つかっちゃったり、数人の敵をみつけたはいいけど周りに味方がいなくて困っちゃったりしてました(@_@;)

数メートル先に敵がいるのは分かっているけど姿が見えなかったんですが、
そんな状況での撃ち合いは無謀ですよね(´Д`)ヤッチャッタ!
Commented by I崎 at 2008-07-22 12:38 x
先日はお疲れ様でした~♪
皆様のおかげで楽しく過ごす事ができました。

赤チームの展開の早さに対抗しようと思いつつも、いざスタートするとダッシュとかできないし・・・(苦笑
一度だけダッシュしたら、コケて、M4の銃身が地面に刺さりました!(もう歳カモ?

今回は迷彩服はWLを着ていったんですが、写真を見るとマルチカムでも充分効果が出ていますね・・・
逆に、黒系は目立ってますネ。
Commented by mason4422 at 2008-07-30 00:26
>mickさん@森の戦闘は難しいですよね〜♪
 お返事遅くなりました〜♪お疲れさまでした!
 ジハードな闘いは年末まで続くでしょう〜!(意味ありげ・・・
Commented by mason4422 at 2008-07-30 00:32
>デュオさん@いつもお誘い頂き、お世話様でした!
 いつも楽しいDASTさん戦!堪能させて頂いています。
 森ユニオンは結構難しいですよね・・・私も取り残されていました。

 デュオさんの後方からの援護射撃は凄まじかったですね〜!
 I崎さんと3名で狂ったように撃ちまくったのは楽しかったです!
 今度は連携で敵戦線を打破しましょう=3
Commented by mason4422 at 2008-07-30 00:36
>I崎さん@ダッシュは気をつけましょう〜♪
 お返事遅くなりました〜♪お疲れさまでした!
 危ないから気をつけてくださいね・・・私も前の週SPLで転けて
 肘が傷だらけでした・・・(若くないので無理するなっ!
 マルチカムもかなり良い感じでした!
 これから秋になれば益々消えることででしょう・・・

<< M4422計画・ホントに最終章... 7/12番外編 AKS74U ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE