「裏切り者の挽歌」SEALs戦パート2「You Kill~!」編

さぁ~第1回戦が、好評だったので第2回戦をする事に~
まず赤チーム内では「Kami兄貴かその仲間」の推薦がありましたが、
「大量殺戮兵器」を装備していない、「ポジション的にどうか?」
などを考慮して却下・・・
私の中では、I川博士、mickさん、イワンI崎さんの順番で候補が挙がる。
黄チームはスパイ選びに後ろ向きで目を瞑る・・・そして列の最後部に
いたのがイワンI崎さんだったので即決しました!(深くは考えない?!

スタート前のI崎さんはすでに「困った顔」をしていて、笑いそうに
なってしまいました!(ブッ失礼・・・
キャラ的にも「この人は選ばんだろう~」と皆思い「俺選ばれちゃった!」
などとおどけて、欺瞞行為に徹してくれるものと想定します。(予想

逆陣地で配置に着きます。スタートと同時に「アルファー」は右、
「ごっしー友人チーム」は左に展開。

私はあえて誰も向かっていない中央で「スパイ警戒」も含めて展開。
開始数分後にまたしても「右手」で「ぶぎゃ~!!」と誰かの叫び声!
「またか!」と思い、ごっしーに連絡をとろうとしたが何故か
思い留まる・・・(虫の知らせか?

その後中央にmoroちゃんが登場。同じグループで動いているはずなので
「んっ?先っきのは気のせいか?」と思い直し、前方の敵に集中する。

更に数分後、左サイドから前進して来た味方と共に敵と交戦。
数名を撃退して、ホッと一息ついていると「ブシュブシュ!」と
サイレンサーのくぐもった発射音、と同時に背中にヒット感触が伝わる。
さらに横に居た、味方1名もヒット!・・・一瞬何が起きたか
解らなかったが、あの構え方、ベトナムSEAL装備にMac10はまぎれも無く、
味方「ごっしー」だったのでしたっ!(てめぇ~(怒)◯◯◯◯殺すな!!!
とぼとぼとやられた味方の人と帰還する・・・(プチショック

一方黄チームのスパイ・イワンI崎さんはと言うとかなりの働きを見せていた。

時系列は解らないのですが、まずとよさんとデュオさんが血祭りに上がる
・・・しかしそのヒットの仕方が物議を醸し出す事に=3

●とよさん「いやぁ〜前方の敵に集中し、戦闘していたら突然肩を叩かれ~」

※再現フィルム1
a0044046_1545651.jpg


●デュオさん「そして親指を突き立てた手を、首の部分で左から右にスパっと
      する仕草をするんですよ!!(キルサイン)」

※再現フィルム2
a0044046_1543843.jpg


●とよさん「その後、親指を下に向けまさに(ユーデット!)と言わん
      ばかりのゼスチャー!」

●デュオさん「さらに口元に人差し指を縦に立て「死人に口無し!」
      ですから参りましたよ~・・・」

この二人の悔しがり方は半端ではありませんでした!(爆

その後も無言の「ナイフアタック」で味方を殺しまくり、主力メンバー
の「I川博士」も含め、5~6名をやった模様です!(かなりナイスっ!!

終了後のファミレスでは、その話題で大盛り上がり~!
選んだ方は、ものすご~く楽しい気分になっていましたよ♪
(他人の不幸は蜜の味〜♬

さてさて大盛り上がりで次はハンドガン戦と長モノ戦を行い、
目出たく御開きとなりました・・・!

いや~オモロ~なサバゲーが出来て大満足!
mononofuさんから頂いた「コーディマックス」により、疲れ知らず
&翌日も疲れが残らなかったのが嬉しい限りです!

また「裏切り戦」をやりましょうね~♪
希望者は「大量殺戮兵器」分隊支援火器、バルカン、リボルビング
グレネードを持参して頂くと、かなりの確率で選ばれると思います!
ぜひ次回は「アピールタイム」をもうけて「自薦」をするのも
面白いかもしれませんね~♪

参加された皆様「お疲れっしたっ!」

PS:
私はハンドガン戦では「コヨーテオペレーターMEU」を投入し、この日
最大の戦果の5名ゲットで生き残りました!
前日まで、C.O.MEUの調整をしてくれていたダブルガン・T島くん
感謝でございます!!(最近ハンドガンでの勝率だけが高い・・・
a0044046_14513068.jpg

※くたさんはSEALsでも「M14」を愛用。私は74Uしか持って行かないですが〜!
a0044046_14514725.jpg

※mickさんとI川博士。後方でまだ接敵前かな・・・
a0044046_1452712.jpg

※いつのまにかデュオさんに撮影されていました私・・・
a0044046_1534057.jpg

※1ゲーム目でハッスルしすぎて「プチ熱中症」にかかったさばさん。
 後半復活して何よりでした〜♪
a0044046_15115551.jpg

※中央のコンテナ付近の様子・・・
a0044046_1541916.jpg

※黄チームのスタート前風景・・・
a0044046_15143551.jpg

※夕食はインター近くの「びっくりドンキー」
a0044046_15144942.jpg

※400gは殺人的デカさっ!!でも旨かったです♪
[PR]

  by mason4422 | 2008-09-15 15:15 | 活動内容 | Comments(13)

Commented by mick_mars at 2008-09-15 15:39
っていうか、400g完食でしたね。天晴です。
Commented by mason4422 at 2008-09-15 15:44
>mickさん@かなりキツかったです!
 でも食べられました・・・チビ◯◯が出そうでしたが・・・
 シャックリは止まらなくなりました〜♪
Commented by I崎@裏切り者の名を受けてぇ♪ at 2008-09-16 18:23 x
◆裏切り戦第2回戦
ゲーム開始後、私の居た前線で銃撃戦が怒り、2人がHitされた辺りで裏切りを開始しました。
一連射で殲滅不可な味方の配置だったので、敵に威嚇射撃しながら一人ずつトントンって背中を・・・以下略&後は皆様の証言通りです。
全員一様に、振り向いてKillサインを理解するまでに、“間”がありましたネ。
ゴーグルの中で大きく見開かれた目が印象的でした・・・
その場のほぼ全員をハンドタッチでヒットしたら、当たり前ですが誰も居なくなるので激しい敵の射撃を受けて、真面目に応戦(←裏切ったのに)しつつ後退。(滝汗
それまでで疲れたので、もうイイや!とか思い自陣へ武力進行!
1人を射撃で倒した後、私もヒットされてしまいました~。
ハンド・タッチは双方とも痛い思いをしなくて良いかナ~とか思って、実行したんですが、Hitされた方々の感想はそ~でも無かったよ~で・・・(苦笑
いやぁ~、心が痛みましたよぉ~♪(嘘?

次回のスパイ戦で、的にされそ~な悪寒がスル・・・
Commented by mason4422 at 2008-09-16 22:52
>デビルマン・I崎さん@デビル〜うぃんぐぅ〜!!
 なかなか冷静な「殺」を行っていたんですね・・・
 通常じゃ考えられない所で、戦闘が勃発すると人間と惑いますね。
 「カウンターユニット」がいて緊急に対応するなどの措置が良いかも
 でもその中に「スパイ」がいたら最悪ですけど・・・

 何はともあれ、スパイ役お疲れ様でした♪
 これから最前線の先頭にいる時は「背後」を確認してくださいね!
Commented by Duo at 2008-09-16 23:46 x
あんなに殺気立った目をした人を見るのは
初めてでした(ΘoΘ;)

後ろから首をグリッて回らせてしまうかとρ(´ε`*)

Commented by mason4422 at 2008-09-17 01:35
>Duoさん@まさに恐怖体験でしたね=3
 どちらの目も怖かったんでしょうね!(爆
 色々な意味でその人の本質が見えてくるゲーム内容でした♪

>後ろから首をグリッて回らせてしまうかとρ(´ε`*)
 ゴムナイフで首かっ切られるよりはマシかな?・・・(怖
Commented by k松 at 2008-09-17 23:39 x
masonさん、みなさん、お疲れさまでした。

久しぶりに参加させて頂きましたが
楽しいゲームが出来て良い1日になりました♪

秋だし虫もいなかろうということで
虫除け無しで望みましたが
ゲームが始まってみたらあまり虫にも悩まされず
ああ、自分の血ってマズイんだぁ。
とか妙な感心をしていましたが、
家に戻って1日後、足が天然痘かと見紛うごとく
痒く、ブツブツに。
筋肉痛が翌日来るのはよくあることですが、(歳だよ)
翌日痒みが発生するとは思いませんでしたぁ。(家ダニか!?)

>ゴーグルの中で大きく見開かれた目が印象的でした・・・
我々は仰るとおりキョトンでしたが、I崎さんのゴーグルの中は
私の足をSIGでパンパン撃っている時(謎)と同じように
アイラインが波打ってましたから笑っていたに違いありません。

>いやぁ~、心が痛みましたよぉ~♪
絶対嘘だぁぁああ!!(Tシャツを噛み締めながら地団駄)

またよろしくお願いします♪






Commented by mason4422 at 2008-09-18 00:43
>K松さん@ショップ巡りは収穫ありました?

 お疲れ様でした〜♬ かなり久しぶりだったのでは?

>筋肉痛が翌日来るのはよくあることですが、(歳だよ)
 翌日痒みが発生するとは思いませんでしたぁ。(家ダニか!?)

●ゲッ大丈夫ですか?(大丈夫じゃありませんね!
 あそこの虫どもは、かなり強力な毒素を持ってますよね。
 私も蚊に刺され後があちこち残っています!(しかも痒みが抜けない

 やっぱりI崎さんはそっち系でしたかっ!(どっちだよ!
 「私の足をSIGでバンバン撃って・・・」
 お二人はどのようなご関係なんですかっ(危ない関係??
 

Commented by ヂュオ at 2008-09-18 22:23 x
ボクも刺されたところが
未だに痛痒いです(´ρ`)
Commented by k松 at 2008-09-18 23:51 x
●masonさん
>ショップ巡りは収穫ありました?

前に欲しい絶版外装パーツがアカフロに
置いてあった記憶があったので
それを買いにいったんですけど無くなっていて、
変わりに衣裳関係を数点ほど。(←散財)
ちなみにそのパーツを見かけたのは半年前です。
(置いてあるわけが無い・・・)

ショッピングと言えばちょっと前ですけど
G-ショックのMスペのブログありましたよね。
ここで見て私も欲しくなってしまい、
数ヶ月前から探していますが既に絶版で手に入らない模様。
残念ですねぇ。

>お二人はどのようなご関係なんですかっ

ゲームとなると私は遠方からの参戦になるので
I崎さんに大変お世話になっているんですよ。
感謝です♪
私が帰ろうとしたときに「足撃っときゃもう一晩泊まれるでしょう」
ということでバシュバシュ♪
I崎さん流の「もう一晩泊まっていきなよ♪」という
ハァトフルなおもてなしの表れだと理解しています。
(フォローになっているのか?)


Commented by mason4422 at 2008-09-19 00:51
>デュオさん&K松さん!

>デュオさん
 なんか久々にスゴい刺されましたね・・・毒素が残るのかな?
 (歳のせい・・・

>K松さん
 そんな激レアなモノを探していたんですか?(半年前・・・何だ?

>G-ショックのMスペのブログありましたよね。
 私は結局、会社の近所のヨーカー堂の時計売り場で買いました。
 (9,800円でした・・・)
 この手のはバージョン違いやカラーバリエもありますから
 地道に探して見てください。
 もう一つ候補だったのは「5.11 スナイパーモデル」。
 高額ですがこれも「TANカラー」があるんですよ!

>「足撃っときゃもう一晩泊まれるでしょう〜!」
 ヒドい事しますねっ!(爆
 もっとハァトフルになると「ハイサイ」でこめかみを撃たれるとか
 やっぱりI崎さんは「S」な方なんですね♪(再確認=3
Commented by hummer-bass at 2008-09-20 16:53
お久しぶりです~。

楽しそうで良いですね♪
自分も久しぶりにサバゲーやりたくなってしまいました(笑)

最近になってまた銃熱が再発してきまして(笑)
M14をカスタムしようと思い、思い切ってG&PのM14 EBRキットを買ってしまいまして・・・
まだ届いていないんですけど、上手く組めるか心配です(爆)
Commented by mason4422 at 2008-09-20 23:45
>hammerさん@ホントお久しぶりです〜♪
>自分も久しぶりにサバゲーやりたくなってしまいました(笑)
●プランクトンズも「若い戦力」はいつでも歓迎です!(爆
 参加希望の時は、いつでも言ってくださいね!

>M14をカスタムしようと思い、思い切ってG&PのM14EBR
 キットを買ってしまいまして・・・

●良いですね〜EBR!!!
 焦らず慎重に組めば大丈夫ですよ。かなりの重量になるので
 実戦投入は「自分ならし」が必要かもしれません。
 私も「M4バッファー付」のSAGE NAVY SEAL Mod 1 CQB EBRか
 Chop Modが欲しいです!!
 http://www.athenswater.com/M1A_Scout_Squad_EBR.htm

<< 雨の平塚F1ドリーム! 9/13(土) 「裏切りの挽歌... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE