GUNNER #10

a0044046_2348431.jpg

PLS SOGメンバー必見です!

訓練生の質は、あまり高くないですが、基礎・部隊連携訓練を解りやすく
解説しています。

ほとんどの人が「AK」を使っているのが「PMC」っぽいです〜♪

基本は「状況把握」「コミニュケーション」「連携動作」が重要ですね。
人間は予測出来ていない状況には、瞬時に対処出来ないので、
繰り返しの反復練習が重要ですね。

ハンドガンの射撃の仕方も解説されているので、合せて参考に!

http://www.gunnermagazine.jp/main.html
a0044046_23482253.jpg

※訓練用スモークグレネード。
a0044046_23483975.jpg

※負傷者を交代で後方に移送する・・・大変そう・・・
a0044046_23485490.jpg

※明るい色の木ストが何か新鮮です。(素のAKはカッコイイ〜♪
a0044046_2349856.jpg

※ハイレディーで負傷者を運ぶ・・・カッコイイPhotoです。

PHOTO by GUNNER
[PR]

  by mason4422 | 2008-09-27 23:49 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by mick_mars at 2008-09-29 01:25
表紙が殆どAKですね。
こりゃ見ないといけませんね。

普段から組んでいないと、或いはそういったトレーニングをしていないど、実際のゲーム中に連携するのは厳しいですね。
何度も経験している事ですが、味方2人が同じ方向に注目しちゃって別の方向から撃たれるとか。
少し気をつければ防げる事が他にも沢山あるんでしょうね。
Commented by mason4422 at 2008-09-30 00:04
>mickさん@AKマニア必見?!
 いっぱい出てきますよ!(でもみんな素のAKですが・・・
 唯一M4の人が一人だけ・・・

 でも連携は誰とでも出来る事がりそうですよね〜♪
 そこにはお互いの「信頼感」なければなりませんね!

 このDVD見ると「誰も撃って無いじゃないかっ!」と
 教官の激が飛んでますよ〜!

<< 早速改造〜プロゴーグル/フルフ... 雨の平塚F1ドリーム! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE