11/1 G.G./BCU戦〜♪

a0044046_22453474.jpg

いやいやスッカリ季節も変わってフル装備には大変すごし易くなりました♪

昨日11/1は G.G./WARRIORS・S藤お兄さんからのお誘いでBCUに行って来ました。

今回は50名近い人達が集まり、ノーマルマグ戦闘を存分に堪能して、
SOGのフォーメーション・テストや自分的には装備・ウェポン改良をテスト
出来てまずまずの結果が得られたので良かったです〜♬

各種「VIP戦」「カウンター戦」「ライバル戦」などのバラエティーに飛んだ
ゲーム内容で楽しさせて頂けたので、S藤お兄さんには感謝でございます。

今回参加されたプランクトンズ・メンバーの皆様もお疲れ様でした〜♪
a0044046_22373426.jpg

※イワンさんの「3000円のノンブランド・チェストリグ」は色が変!(爆
a0044046_22374614.jpg

※ちなみにイーグル製はこんな感じ、ポーチ一個も3000円じゃ買えません(再爆
a0044046_223801.jpg

※カウンター戦の説明を聞く。「60カウンター」になったら終わりで
 それまでは何度も復活出来るルール。弾すげ〜使います♪
a0044046_22381364.jpg

※真剣に聞く参加者たち・・・
a0044046_22383619.jpg

※mickさんの「オリジナル反動付きAK」は振動しすぎてバレルが外れました!
a0044046_22385024.jpg

※ゴレイロさんとmickさんのフォーメーション。動画も楽しみです〜♪
a0044046_2239721.jpg

※虹さんはショートバレルのS-SYSTEMで前線を駆け巡る!
a0044046_22392327.jpg

a0044046_22393736.jpg

※何故か高い所が大好きなイワンさん??スタート前に高い場所で佇む・・・
a0044046_22395113.jpg

※ごっしーとロボコップS木のツーショット。最近74Uの使用率も高いですね〜♪
a0044046_2240369.jpg

※イエローチームのスタート前の模様・・・
a0044046_22413574.jpg

※スタートです!!
a0044046_22415073.jpg

※何故か背後にぴったりとくっついて行くmickさん??
a0044046_2242498.jpg

※メインのCQB-Rが「ウィ〜ン」と壊れたG.G.のボブ。ご愁傷様でした=☆
a0044046_22421945.jpg

※サイラスMAKOTOとのツーショット。皆SEALs装備でキマってます♬
a0044046_22423710.jpg

※そのアンテナはやはり目立つね〜!(爆
a0044046_22425880.jpg

※中央はやはり激戦区。カメラマンにも容赦なく弾が浴びせられます!!
a0044046_22431628.jpg

※イワンさんが応戦中・・・もう復活した後みたい・・・
a0044046_22433240.jpg

※手前の方は外人さんで、結構アグレッシブな攻撃をしていました!
a0044046_22435468.jpg

※中央を伺うS藤お兄さん率いる分隊。作戦立案中?
a0044046_22441621.jpg

※こちらはレッドチームのI川博士とデュオさん。こちらも索敵中?
a0044046_22443156.jpg

※方針が決まり「戦闘機動」です!
a0044046_22445378.jpg

※ユニオンは何時来ても面白くゲームが出来ます!カレーもウマいし!
a0044046_22451617.jpg

※またフォーメーションや射撃訓練もタップリしたいですね!!
[PR]

  by mason4422 | 2008-11-02 23:43 | 活動内容 | Comments(7)

Commented by mick_mars at 2008-11-03 02:14
「色が変!」て、そんな思いっきり。w
多分、マルチカモはアレで正解なんです。

さて、ウチのAKMですが、対策が済んで次回のゲームが楽しみな感じです。
メカボの中が逝くかと思ってましたが盲点でした。

フォーメーション、全然ダメでしたね。w
じっくり練習しないと...
Commented by mason4422 at 2008-11-03 22:02
>mickさん@だって色が変なんですものっ!
 数ある「マルチカム・パチもの」でも郡を抜いての出来映え・・・
 さすが「ギングオブパチ」は目の付けどころが違います!(爆

 なかなかの反動はマメなメンテナンスや保守点検が欠かせませんね。
 メカボがどの位保つかが興味をそそられます!

 やっぱりmononofu教官不在だとダメですね・・・
 シロート考えでやってもダメだと思いました。
 あとは個々の戦闘スピードも調整しないとね・・・
Commented by キング・オブ・パチ at 2008-11-11 12:39 x
遅ればせながら、BCUお疲れ様でした~♪

>>「色が変!」て、そんな思いっきり。w
>数ある「マルチカム・パチもの」でも郡を抜いての出来映え・・・

ええ、ええ、マルチカモ?はアレでもO.K.なんです!(川平風・謎
まあしかし、改めて写真で見ると凄い色の違いですね・・・(苦笑
何年かすれば、タイガーのローカルメイドみたいな扱いに・・・←きっとならない!(爆

今回の装備では、手袋、スリング、ベルトが本物のなんですが、やっぱ頭からつま先まで全部レプリカにするのは難しいですネ・・・
でも頑張ります!(何を
また、たまには全部実物装備!ってのもしてみたいです。(たぶんPMC装備だけど
ああ、“銃”関係だけは本物はN.G.ですね。
法を守ってこそ“趣味”ですから~(笑顔
Commented by mason4422 at 2008-11-11 23:21
>キング降臨@やはり徹底的に攻めてください〜♪

>何年かすれば、タイガーのローカルメイドみたいな扱いに・・・
●スゴい!その思考の柔軟性が「パチ」の究極の悟なのですなっ!

>また、たまには全部実物装備!ってのもしてみたいです。
●あ〜そんなことしたらキングの名に汚点が・・・
 でもバリバリのフル装備のキングも見てみたい気がしてきます♪
 格好良い「フルパチ・コンプリート」期待しておりますゾ!

Commented by キング・オブ・パチ at 2008-11-15 03:19 x
◆マルチカムのパチもん
>スゴい!その思考の柔軟性が「パチ」の究極の悟なのですなっ!
ポーランド軍のSOFがマルチカムに似た柄の迷彩を着用してる!?
って何かで読みました。だから、パチでもO.K.っ!→論旨違う
きっと後年、ラ△ラ製とかU○C製マルチカムとかも、どこかが・・・(絶対無い

>格好良い「フルパチ・コンプリート」期待しておりますゾ!
実は今日、出張ついでに某ネットショップのが最近出店したリアル店舗を覗いて来ました!
あった、あった、ありましたヨぉ~♪(狂喜乱舞
ノーブランドで、明らかに色味の違うマルチカムが!!!

映画「トランスフォーマー」に出てたシャーシーTYPEのアーマー発見!
これが、一目でパチと判るMC柄で、Molleの縫製とか超雑な作り!(笑
そして、残り2個でお値段4千円弱!!(爆
一瞬、ネタで買おうかと思いましたよ・・・

で、近くには本物の生地で作られたレプリカも、3万弱(それでも安っ)で売ってました。
こっちはネタじゃなくて本当に買おうか!?と思ったんですが、仕事中でこれ持って
帰京するのが嫌で止めました。(弱
何か半額セール!とかで、他の本物生地のマルチカム装備のベルトとかも安かったですよ~♪
Commented by mason4422 at 2008-11-15 15:05
>キング・オブ・パチさん@その出張は西方面?
 パチ・ナイロン系も飽和状態ですかね?マルチカムも市場に出て、
 時間が経って来ているので皆さんある程度は揃っているでしょうから

 「本物生地」とうたっている商品も、デニール違いやロットでも
 「かなりパチくさい」ものが存在します・・(イーグル製品も

 じゃ皆で「ACU」に移行しましょうか?(爆弾発言〜♪
Commented by mick_mars at 2008-11-15 16:40
masonさん
冗談っぽく言ってるけど、冗談じゃないんじゃ...w

皆でフライトスーツに移行しませんか? w

<< AN/PEQ-15 (TAN)... '08 全日本ホビーシ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE