PLANKTONS PV

おっエキサイトブログでも貼れました!ちゃんと見れるのかな?

撮影のヤギシタ/mickさん、出演の皆様
ご苦労様&お疲れ様でした!m(__)m!m(__)m 悲願達成・感謝感激です♪



You Tube PLANKTONS PV
[PR]

  by mason4422 | 2009-01-25 21:06 | 活動内容 | Comments(8)

Commented by mick_mars at 2009-01-25 23:15 x
お疲れさまでした〜。
無事公開できてナニヨリです。
Commented by mason4422 at 2009-01-26 22:56
>mickさん@色々ご苦労様でした〜♪
 何度見ても飽きないですっ!これを見て良い刺激になってくれると
 造った甲斐もあると言うものですね。
 皆さんのご感想をお待ちしております〜♪
 
Commented by デュオ at 2009-01-26 23:24 x
mickさんの技術は素晴らしいですね!

いつか時間を掛けてゲ-ムのCoD4
みたいなのを創ってほしいです(o^―^o)
Commented by mason4422 at 2009-01-26 23:34
>デュオさん@この映像には並々ならぬ苦労があります・・・
 なので、あまり簡単にまた撮ってください!とは言えませんっ!
 (撮影・編集に膨大な時間がかかっています・・・)
 mickさんは、貴重なプライベートの時間を削って無償で
 やってくれています。
 その辺をご理解の上、感謝してくださいね。
Commented by mick_mars at 2009-01-28 23:23 x
今日は、曲を提供してくれた人と仕事をしていたのですが、すんごいね〜♪と言ってました。
巨漢なので、本人はヤル気無いそうですが。w
Commented by イワン@昼食 at 2009-01-29 12:14 x
お~、カッチョ良くできてますねぇ~!
撮影時はなんだか判らず、指示されるママに動いてましたが、
こ~なるんですねぇ~♪
mick_marsさん、流石です!
Commented by mason4422 at 2009-01-29 23:24
>mickさん@曲提供してくれた方にも・・・
 何かお礼をしないと悪いですね〜考えておきます!
 巨漢の方でも十分参加出来ると思いますが・・・もし機会があれば
 連れて来てくださいね。
Commented by mason4422 at 2009-01-29 23:27
>イワンさん@最高の出来上がりです!
 夏から結構なカット量を取りましたからねぇ〜編集大変だったと
 思いますよ。イワンさん渾身のショットガンのドアエントリー
 シーンも効果的に使って貰ってカッコ良かったです♪

<< バッグマニア?! Eagle <MODULAR ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE