09 2/22 UNION戦

a0044046_23494421.jpg

※今回は全体写真じゃなくてゴメンナサイ!(赤チームの皆さん

ポカポカ陽気の通称「森ユニオン」に行って来ました&先ほど帰りました♪
詳しいレポは後ほどにして、写真をアップしておきます!

※通信:mickさん高解像度をメールにて送っておきましたのでどーぞ=☆
a0044046_23472544.jpg

※ウェポンが並んでる写真ってミョ〜に好きですね♪
a0044046_23474524.jpg

※I川博士のロールアウトしたMASADA。今回の実戦データを私の2号機に
 フィードバックしてくれますよねっ!ねっ!?
 それにしてもSTAR/P-MAGの相性が悪い事・・・
a0044046_2348281.jpg

※こちらはO原君の折床とショットガン。今回は珍しく一緒に闘ったね。
a0044046_23481866.jpg

※ごっしーの手作りPMCはバカデカイ音がします!カラー最高〜♪
a0044046_2348354.jpg

※「ボク、ペルちゃん」実はモノホン!クリンコフ改はジョン・ジンボー作
a0044046_234850100.jpg

※暖かい陽気でノドが乾きますね。さぁ〜準備、準備=☆
a0044046_23491079.jpg

※バリケが増えていて進行や展開が少し変わりました「森ユニオン」
a0044046_23492719.jpg

※無性に駆け上がりたくなる「スロープ」。今回は我慢・我慢?!
a0044046_23502791.jpg

※何故か最終戦で「ジェイソン」モードになるバルカン・S木くん。
 スゴい転け方していましたがバルカン大丈夫?(爆
a0044046_23504685.jpg

※さぁ〜最終戦スタート!
a0044046_2351757.jpg

※スタートしているのに「写真撮ってっ!」とせがむ「ゆうこりんだぷ〜」分隊の
 皆様、リンさん、チャンスさん、アインさん、いのりさん、mickさん今回も大活躍♪
a0044046_23513061.jpg

※若手や初心者を引っ張って奮戦する「スナイパーisi」さん、ちょこっとだけど
 フォーメーション組めて楽しかったです!また若手と参加してくださいね〜!
a0044046_2351451.jpg

※展開中の赤チーム。さてさて戦況は??
a0044046_2352183.jpg

※「索敵」「射撃」「援護」「ダッシュ」で前進あるのみ=☆
a0044046_23522081.jpg

※おっ黄色チームがかなり攻めて来ました〜!百鬼夜行の皆さんはPMCスタイルが
 決まっていて、上手かったですね〜♪
a0044046_23524398.jpg

※おおっくたさん発見。またバルカン狙いか?(爆
a0044046_23531299.jpg

※スゴい反動のクリンコフ!(更爆
a0044046_23533066.jpg

※バックアップについてくれると安心なI川博士。MASADAやっぱかっこええの〜☆
a0044046_23534718.jpg

※かなりバッテリーがヤバかったmmさん!
 しかしこの後ハンドガンを抜き漢をみせてくれました!!!(拍手〜♪
[PR]

  by mason4422 | 2009-02-22 23:57 | 活動内容 | Comments(10)

Commented by mick_mars at 2009-02-23 00:16 x
本日はお疲れさまでした。
写真もありがとう御座いました。さっそく使わせてもらっています。

ゲーム中の写真、全然ダメダメでした。
やっぱりコンデジ難しい。汗

あ、ジェイソンの周りにオーヴが。w
Commented by くた at 2009-02-23 00:27 x
今日はお疲れ様でした(=^ω^=)ノシ
ジェイソン氏のミニガン良い音してましたね~
あの音に引き寄せられてました♪
Commented by mason4422 at 2009-02-23 22:49
>mickさん@お疲れ様&お買い上げありがとうございました♪
 写真は暗かったけどちゃんと撮れて良かったです!

 ゲーム中の写真はダメでも、みぃちゃんの写真はOKじゃないっすか!
 今度デカデジでガチで撮ってみてくださいね。(被弾がコワっ

 今度は暗くなった時には「ジェイソン戦」やってみましょうか?
 (こわいよなぁ〜・・・)
Commented by mason4422 at 2009-02-23 22:55
>くたさん@お疲れ様&お買い上げありがとうございました♪
 くたさんのミニガンに対する執念はスゴかったですねぇ〜
 味方にミニガンがいると「2時から11時方向に掃射!」
 「ブォオオオオオオオオ・・・・」「味方に当たるぅ〜」と大変!
 O原くんなんか「こっち来るなよ〜」と味方に嫌われたりして=☆

 でも各コーナー4つ巴戦で[ミニガン]の正しい運用が見えましたね!
Commented by mick_mars at 2009-02-24 00:22 x
>お買い上げありがとうございました♪
破格すぎで逆に申し訳ないくらいです。m(_ _)m

>みぃちゃんの写真はOKじゃないっすか!
う〜ん、微妙ですが。
まあ、ゲーム中じゃ有りませんしね。
彼女のおかげで前回のゲームレポートに比べるとアクセス数が4倍です。w

>デカデジでガチで
被弾よりもホコリが怖いです。
前の前に使っていたEOSデジタルは既に使い道が無いので使っても良いのですが、捨てても良い様なレンズが無いんですよねぇ...

ジェイソン戦...その時自分はスタッフに徹します。汗
Commented by リン at 2009-02-24 10:13 x
今回も
プランクトンズ様ゲームに呼んでいただきましてありがとうございます m(__)m

各員 とても楽しめたようですし 毎回のことながら勉強にもなりました!

また次回も 声をかけていただけましたら幸いです。

P.S mason様ショップセールにも期待♪
Commented by アイン at 2009-02-24 14:11 x
今回は午後から参加させて頂き、ありがとうございました。

ユニオン野外は初参加だったので、フラッグ位置やバリケードなど覚える為に四苦八苦…でも、クリーンなゲームで楽しかったですよ~

また、ご一緒させて頂く機会がありましたら、よろしくお願いします!
Commented by mason4422 at 2009-02-24 23:22
>mickさん@皆様に感謝ですよ〜!
 ま〜中古品なんで破格で丁度良いのではないでしょうか・・・
 今回改めて「物・買い過ぎぃ〜」とつくづく痛感致しました。

 うちでもEOS/KissX の望遠レンズを早く買いたいと願って
 いますが、高いので見るだけでぇ〜です(爆
 バレエを撮る時に客席からだと300mmくらい必要ですよね?

 あれジェイソンお嫌いですか?(爆・好きなヤツいないか=☆
Commented by mason4422 at 2009-02-24 23:29
>リンさん@ご参加・お疲れ様でした〜♪
 今回もご一緒出来て良かったです。うちのメンバーも色々勉強に
 なっているので、こちらこそありがとうございます。

 是非次回も皆さんでご参加くださいませ〜♪
 「決算処分市」(?)もだいぶ在庫がなくなってきましたので
 また仕入れておきますね〜♪
 ありがたくこの趣味の運転資金にさせて頂きます!
 (I川博士の激安商談会も開催してもらいたいなぁ〜)
Commented by mason4422 at 2009-02-24 23:37
>アインさん@
 午前はインドア・午後はまるまる森ユニオン!お疲れ様でした〜♪
 あら?意外に初・森ユニオンだったのですね〜
 バリケが増えて、戦闘の幅が増えていたので面白かったですね。
 私も未だに進行方向を見失う時があります(何故だろう???

>クリーンなゲームで楽しかったですよ~
 ありがとうございます!そう言って頂けるとこちらも一安心です☆
 「ゆうこりんだぷぅ〜」「百鬼夜行」の皆様方こそ
 「クリーンファイト」で連携を重んじるスタイルは勉強になります。
 
 こちらこそ・今後も宜しくお願い致しますっ!m(__)m 

<< 09 2/22 UNION戦-2 ありがとうございました〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE