2/28 GG/BCU戦と3/6緊急ノントリガー♪

まず第1弾は・・・
先週、私は行けませんでしたが2/28 GG/BCU戦の模様をバルカンS木の
PHOTOでお送りします〜!
GGの皆様・毎度お世話になりましたぁ〜♪
a0044046_2345362.jpg

※なんと卑怯な!バルカンが2挺も!!!
a0044046_23455167.jpg

※その奥にあるのは「スポンジ弾」をベルトリンクで吐き出す「アメリカ製NERF」
a0044046_2346472.jpg

※最近アルファー若手で流行りつつあるコスプレ・・・おじさんには意味が判りません〜☆
a0044046_23461915.jpg

※SOPMOD M4の前を限定品「M4/PMC」に差し替えたモデル。
a0044046_23463395.jpg

※最近BCUはバージョンアップされて念願の「2階」が出来た模様〜!
a0044046_23465495.jpg

※ドラム缶や小物もリニューアル???
a0044046_23471786.jpg

※おっこんなところに「DB/◯◯◯◯」が出現〜♪
a0044046_23473274.jpg

※血液型戦も面白い結果だったらしいですよ!
a0044046_23474562.jpg

※みんな苦笑い・・・プランクトンズがイロモノチームになっていく・・・
a0044046_234819.jpg

※GGの皆様も最近は「軽装」の方が多いような・・・
a0044046_23481432.jpg

※この2階は使えそうですっ!!
a0044046_23483123.jpg

※Bフィールド池側にはバスが配置されています。

第2弾は・・・
先週金曜日にmononofuさんとnabeさんが新宿で飲むと言う事なので、私と
I川博士で乱入しようと言う事になりました。
移動中にイワンさんとmickさんから連絡が入り、I川博士が「飲むんで来ます?」と
誘った所、両名とも速攻参加〜!
すっかり「ノントリガー」のメンツと変わらない6名が集結!
楽しい会話に花が咲いてしまいました。いや〜「オム焼きそば」がスゴく旨かったです!
この日は余裕をもって店を出たので皆さん帰り着きました?よね?
mononofuさん、お誘いありがとうございました〜♪
月1でノントリガー目指しましょう〜(資金が・・・
a0044046_073264.jpg

a0044046_09255.jpg

※このチャーハンもスゲ〜旨かった!!!
[PR]

  by mason4422 | 2009-03-09 00:10 | 活動内容 | Comments(4)

Commented by mick_mars at 2009-03-09 22:43 x
ノントリガーお疲れさまでした。

BCU、行くのが楽しみになりました。
でも、変わったのはBフィールドだけなんですよね〜?
Commented by mason4422 at 2009-03-10 01:07
>mickさん@突然のお誘いお疲れ様でした〜♪
>でも、変わったのはBフィールドだけなんですよね〜?

●Aフィールドも教会前あたりに2階が出来たとか・・・
 かなりバリケも多くなっているので期待出来そうです。
 
 久々のBCUなんで楽しみですねぇ=☆
 只今アルファーを含めて参加者集計中です。
 今週中には判明すると思いますのでエントリーしますね♪
Commented by mononofu at 2009-03-11 14:07 x
えぇ〜昨日は突然の声がけにもかかわらず、お忙しき中、御集まり頂きました皆様に心からお礼申し上げます。
mickさんもこの度ご参加いたされたので、もはや「ノースファミリー」はPLSSOGの第二会議室の感もございますねmason殿ぉ〜。

そう言えば今度のBCU戦の日は、其れがしの誕生日でございます。ここまで申せば聡明な皆様の事、もうお解りかと存じます・・・ニヤリ。
そう言った意味で、次回のBCU戦が誠に楽しみなmononofuでございます。
Commented by mason4422 at 2009-03-13 00:58
>mononofuさん@突然集合〜♪
 いや〜ビックリですね!まさか6名で飲むとはっ♪
 「ノースファミリー」ノントリガーも久々でした・・・。
 確か第1回目はあそこだった様な記憶が・・・

>そう言えば今度のBCU戦の日は、其れがしの誕生日でございます。
 おめでとうございます♪
 お誕生日の方は特別に何かイベントを企画して「1人vs全員」とか
 良くないですか?(もちろん1名はmnonofuさんで☆
 バルカン貸しますからやりません???(全滅されたりして・・・

<< さらばA1ストック~! M44... 寿ミッション・名古屋遠征~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE