3/28 ブラボー主催・BCU戦

昨日、天気は良かったのですが「花冷え」のする千葉県某所のBCUでのゲームでした。
昼間は太陽も差して、穏やかな春の休日になり、快適にフル装備が楽しめました♪
内容は後日アップするとして、恒例の撮影Photoを先に上げておきます。
a0044046_2321246.jpg

参加者の皆様・お疲れ様でした〜!♪(Photo by ヤギシタヨシカズ氏(mick_mars)
a0044046_23225126.jpg

※新しい「連続マガジン・システム」を考案するPMCオペレーター・Mr Atsu
a0044046_23214675.jpg

※恒例の片方だけチーム記念撮影「AB型イワンさんと愉快な仲間達」の赤チーム
a0044046_23233015.jpg

※なんと血液型戦でAB型が「1名=イワンさん」のみ。
 伝統のルールに則ってそのままでスタートします!(鬼
a0044046_23222394.jpg

※最後のA型チーム「虹さんとAtsuさん」の攻防が面白かった!
a0044046_2324450.jpg

※コーナーと両サイドでの接近戦!!!これがBCUの面白い所!
a0044046_23225519.jpg

※シューター・新宿鮫はさすが奇麗なスイッチング!!
a0044046_2323977.jpg

※チャンスさんも素早いクリアリングで速攻をかける!
a0044046_2323234.jpg

※さ〜VIP戦のスタート風景。VIPは丸腰で敵陣地に届けなければなりません。
a0044046_23233976.jpg

※私は速攻死亡したので撮影に回ります。5年ぶりのアウトドアサバゲーの
 「かちょうI沢」本日筋肉痛全開でした♪
a0044046_23235466.jpg

※今回初参加「メタラーN島」彼も筋肉痛でした〜♪
a0044046_2324818.jpg

※「カッコ良く撮ってください!」と新宿鮫。それは本人次第・・・!
a0044046_23262652.jpg

※虹さんとデュオさんのツーマンセル風景。この後ストリートを渡れたか??
a0044046_23251938.jpg

※「怖いよぉ〜!!」な感じで撮影した、赤チームVIPのmickさん。
a0044046_23254691.jpg

※満面の笑みのアルファ2・isiチームの「スカル・シゲさん」戦闘中も余裕です!
a0044046_2326973.jpg

※何故かそこらじゅうを走り回る「自衛隊・サトケン」デカイのに隠れるのウマい!
a0044046_23275249.jpg

※チャンスさんが中央ストリート確保「上がれっっ〜」の号令で赤チーム一斉突入!
a0044046_23264795.jpg

※今回は義理スーツを脱いだtomiさん。Mac10を効果的に使う[サイレントスナイパー]
a0044046_232834100.jpg

※後方で待ち構える「A木さん」。この後に乱戦が待っている?
a0044046_2327321.jpg

※SST装備のK松さん。スイッチングがスゴくウマかったですよ!
a0044046_23291354.jpg

※カミが走り回るが・・・
a0044046_23283653.jpg

※かなりビビリながら、隙間から射撃!!!
a0044046_23285281.jpg

※tomiさんが援護に入る。
a0044046_23291243.jpg

※VIPのI川博士は、かなりヤバい状況に味方の残存兵力が少なっ!!!
a0044046_23305316.jpg

※守備隊のK松さん、痛恨のヒット!!
a0044046_23311416.jpg

※さぁ〜このピンチを切り抜けられるか?カミっガッツ=☆
a0044046_2332320.jpg

※「バルカン・S木」にあえなくヒットのカミ・・・この後I川博士はダッシュで逃亡=
a0044046_2331075.jpg

※「じゃスカルチームで記念撮影しましょ〜♪」
a0044046_23324340.jpg

※「はいっすか〜る」ガハハハハ〜すげ〜おもしろナイッスです!!!
[PR]

  by mason4422 | 2009-03-29 23:32 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by mick_mars at 2009-03-30 00:04 x
お疲れさまでした〜。
ガクプルしている姿が...w
Commented by mason4422 at 2009-03-30 22:12
>mickさん@運営・お疲れ様でした〜♪
 VIP戦でVIPが怖がっちゃダメですよ(爆

 皆さんお茶目な方々ばかりで、一日「満点大笑い」でしたね!
 I川博士の「猛烈必死ダッシュ」も撮りたかったなぁ〜。

 両VIPに拍手〜〜〜♪♪♪

<< 3/28 ブラボー主催・BCU... 回想録 Vol.1 誕生編~! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE