09 6/27 灼熱のVILLAGE 1 戦

a0044046_15505315.jpg


参加されたメンバーの皆様、お疲れ様でした〜♪ m(__)m
梅雨の晴れ間・灼熱の真夏日!!6/27(土) VILLAGE 1でのゲームでした。

プランクトンズ・ブラボー主催で18名と少人数で存分に楽しみました〜♪
午前中はあまりの暑さに3ゲームがやっとで、管理人さんの「マックシェイク」と
「かき氷」の差し入れで何とか1日・正気を保つ事が出来ました!
(ありがとうございましたm(__)m)

お昼後は、久々のハンドガン戦を織り交ぜながら、フラッグ戦を楽しみ、
午後はpm3:00頃から日差しも弱まったので、少しは動き易くなったので「砦・攻略戦」
を行います。

ルールは簡単。砦を守る側は、指定されたスペースから出てはいけなく、1発当たれば
終了です。一方・攻略側はスタートラインに戻れば何回でも復帰出来ますが、砦チームを
全滅させなければゲーム終了となりません。しかも限られた中央通路のみの進行なので、
必ずヒットされてしまいます。最終的には全滅した時点のタイムが早い方が勝ちに
なります。

先攻は、黄色チーム!ヤギシタさん率いる攻略側は、砦守備赤チームの弾幕をかいくぐり
6分で全滅させてしまう猛攻ぶりを発揮!
後攻の、赤チームはヒット率こそ少ないが、その分時間がかかり10分と完敗でした・・

この日一番の運動量はさすがに堪えましたが、一番面白かったゲームでした。
その後の通常ゲームをやたらと突進しそうになり、頭の切り替えがかなり必要でしたね〜

とにかく暑い中を、故障者を出さずに終了出来て幸いです。今年の夏も暑そうですから
熱中症対策等、各自万全なる用意をお願いします。

では、写真を見ながら解説を〜

a0044046_15502020.jpg

※やはりマウントはかなり前にしないとダメでしたね〜!
 (とうとうRASにマウント)使い勝手は最高でした〜♪
a0044046_15503829.jpg

※レッドチームは、イワンさんを始め、戦闘スタイル様々なメンバーで構成。
a0044046_1551932.jpg

※まずは「砦」守備側。既にMasonヒットにつき、カメラマンに変身〜!
a0044046_1551252.jpg

※すごい弾数で、イエローチームをなぎ倒す、イワンさん。鬼と化していました(爆
a0044046_15514441.jpg

※右サイドからの草むらに隠れて狙撃を試みる、トランスフォーマーO原。
a0044046_15515722.jpg

※この崖に囲まれた中央路以外は、攻略側は進めません!(怖
a0044046_15521413.jpg

※両サイドに展開しますが、復活ポイントがセフティー入口なので、
 再復帰がなかなか難しいです!!!
a0044046_15523067.jpg

※少しずつ敵の配置を確認して、攻略していきますが・・・
a0044046_15524694.jpg

※なかなか大変です・・・
a0044046_15531439.jpg

※チャンスさんダッシュ!この後中央路になだれ込み、突破を試みる!
a0044046_15532837.jpg

※手前でI川博士も援護射撃〜!K松さんも頑張ります!!
a0044046_15534974.jpg

※リアカンのアインさんも奮戦。的確に狙撃を行います。
a0044046_1554998.jpg

※猛攻空しく、大量のヒット者・・・しかし砦側も損害を出しています。
a0044046_1554231.jpg

※おっとここでイワンさんがヒット・・・レッドチーム壊滅寸前〜!
a0044046_15544976.jpg

※mickさんもレフト・ポジションで頑張ります!!
a0044046_1555873.jpg

※おぉ〜これは、ジャンボ・J保で終わりでは???
a0044046_15553080.jpg

※最終局面。掃討戦闘に突入〜!
a0044046_1601632.jpg

※ボディーカウントをしながら、終了を確認。なんと6分で陥落!!!
a0044046_1604787.jpg

※優秀なイエローチーム。ジャンアンさんが先に帰ってしまったので、
 撮影出来ませんで、残念でございました。m(__)m
 I川博士持っているプライマリーが、なにか変ですが!?(爆
a0044046_161893.jpg

※そして恒例の「本日のご褒美」はチャンスさんオーダーの「3段重ねハンバーグ」
 450gの量はハンパじゃありません!
a0044046_1613296.jpg

※しかし5分後には「ペロリ」と完食!(ウソ
a0044046_1615086.jpg

※オマケ:また遊んできやがったな?自然の濃厚な香りをフガフガ嗅いでいました!
[PR]

  by mason4422 | 2009-06-28 16:35 | 活動内容 | Comments(8)

Commented by mick_mars at 2009-06-28 20:44 x
昨日はお疲れさまでした。
あの暑さには参りましたね。

砦攻防戦、楽しかったですねぇ。
次回はセミ縛りでも良いかも知れませんね。
Commented by mason4422 at 2009-06-28 21:05
>mickさん@お疲れ様でした〜♪
 毎度の仕切り・ありがとうございましたm(__)m

 今日はうって変わって「大雨」でしたね!(良かった
 昨日は30℃以上あったんじゃないでしょうか?

 ビレッジ1の広大なフィールドは色々なシュチエーションを楽しめ
 ものスゴく楽しかったです!!!
 セミはまだしも「巨大昆虫」採集は勘弁・願います。(爆
Commented by mick_mars at 2009-06-28 22:18 x
誰が巧い事を言えと...笑
Commented by mason4422 at 2009-06-28 23:20
>mickさん@わかりずらいですよね・・・
 セミ→(蝉)→チャンスさんが見た「巨大イモムシ」と
 連想&脳内変換でした〜♪
Commented by アイン at 2009-06-28 23:59 x
昨日はお疲れ様でした~

参加者の口々に『暑い!』と連呼!
扇風機の前を行ったり来たり
水分補給に気をつけたりと
かなり暑い熱い1日でした。

ある意味、MVPはチャンスさんかもしれませんね。

またよろしくお願いします!
Commented by イワン at 2009-06-29 10:47 x
遅ればせながら、27日はお疲れ様でした。
マックシェイクとカキ氷、美味しかったです!←一番の感想
それにしても暑かったですネ~!
簡単なチェストリグすら装着するのが、嫌になってました。
あんまり暑かったせいか、一度鼻血が出てました!(爆&興奮し過ぎか?
まあ、迷彩服なのでガキが鼻を啜るように袖で拭きました。(おぃ
こ~ゆ~時に迷彩服は躊躇無く汚せるので良いですね!?→微妙に使用法違?

また、砦の攻略戦をやりましょ~ネ~!
Commented by mason4422 at 2009-06-29 22:39
>アインさん@お疲れ様でした〜♪
 ホント暑かったですね〜!しかもその炎天下でサバゲーやって
 いるんですから、ド変態ですよね〜♪

 「灼熱人間耐久実験」お付き合いくださり・ありがとうございました
 また次回・宜しくお願い致しますm(__)m

Commented by mason4422 at 2009-06-29 22:46
>イワンさん@鬼のような連射・お疲れ様でした〜♪
 マックシェイクがあんなに旨いと思ってなかったです!(再発見
 かき氷も「マン◯ー◯」と「カル◯ス」のミックスの絶妙なバランス
 が堪らんかってですね〜(下ねた???

 はッ鼻血が出ちゃったんですか?堪ってませんか?!(大きなお世話
 かなり高血圧になっていたと思いますので気をつけてくださいね!

 今度「砦・攻略戦」は重機関銃を据え付けましょう〜ね(M60ねっ

<< La Rue SPR 1.5 ... カネキさんのトレポン! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE