La Rue SPR 1.5 マウント投入〜♪

a0044046_22282671.jpg

夏バテ気味で更新が滞っておりまし、大変申し訳ありませぬ〜m(__)m

先々週辺りから不摂生による風邪をひいてしまい、更新活力が遠のいておりました・・・

さ〜今週からまた気合いを入れ直して書いて行きたいと思います〜♪

では、本題に・・・以前から気になっていた[La Rue SPR 1.5 マウント]でしたが、
意を決して「Element製」をチョイスし価格を調べた所・お手頃なので頼んでみました。

作りはま〜ま〜でマウントの機能としては、十分ではないでしょうか?
ちゃんとセンターも出ているみたいだし、スルーレバーも相性は問題無し!
刻印も片側は完璧、ボンバー製は両方入っている様ですが、価格3倍で断念。
また機会があれば更新してみても良いかなぁ〜とは考えています。

さて〜さてこれで一通り[ SR-16 M.R.S.S.]は終了。
今年始めに塗装した[CQB-R]も、結局[M4/PMC]を解体したアルミフレームをコンバート
を思いつき、塗装をやり直す事に相成りました。(が〜ん2度手間〜

そしてそして、ようやく「次世代」機の投入を開始する予定です!!!
只今、計画を練りつつ部材集結を行っておりますので、続報を楽しみに〜♪

a0044046_22263590.jpg

※かっくえ〜!!!スナイパーはこれっすね〜♪
a0044046_22265480.jpg

※PMCのストックだと結局R.A.S.までかかる位置に来てしまいます・・・
 (あんまし前方オフセットの意味が・・・)
a0044046_22272337.jpg

※残念ながらこちら側の刻印は無しですね〜(ショボ〜ン
[PR]

  by mason4422 | 2009-07-12 22:37 | 銃ねた | Comments(6)

Commented by mononofu at 2009-07-13 02:33 x
La ! Rue !!
言わずもがな、いけてける一挺を拵えるには、外せないメーカーですのぉ〜しかも!!!まうんと!!!!!
ゴツくってカッチョ良いですのぉ〜!(マジ惚れ

>ようやく「次世代」機の投入を開始する
そうでございまいますたかぁ〜

なれば!お電話での「あの物」も、お役になりそうですなぁ!!


Commented by インプ555 at 2009-07-13 21:19 x
私も先週は風邪ぎみで体調がイマイチでした。決して飲み過ぎではありません(怪しい

ガッチリしたマウントですね!

ついに次世代投入ですか。リコイルがあると楽しいですよね。私は何時、投入やら?やはりマガジンはリアカンですよね(爆


Commented by mason4422 at 2009-07-13 22:47
>mononofuさん@お電話頂きすみませんでした〜♪
 先週末は何かとバタバタしていたのもで失礼致しました!

 本当はLa Rueの「ジツ」が欲しい所ですがグッと我慢の子です。

 次世代機は、あちこちからの寄せ集めを再生しつつ、原案を練って
 います。最初は「海軍型SOPMOD」が鉄板ですね〜♪
 頂いた画像のウッドランド着ている「アザラシ」系な人が第一目標。
 
>なれば!お電話での「あの物」も、お役になりそうですなぁ!!
 おぉ〜何と言うナイスなタイミングぅ〜〜〜〜〜!m(__)m
 御館様にも感謝&感謝でございますm(__)m
 これで「M4補完計画」は完璧です!(爆
Commented by mason4422 at 2009-07-13 22:55
>インプさん@私と同じ症状???
 やたら鼻水で、治りかけると咳き込みます・・・
 先週掛り付けの耳鼻科にいったら「鼻の奥がむちゃくちゃ〜!」と
 長時間・吸い取られて死にそうでした〜!
 只今・攻勢部室を投与中でございます>(スゴい変換!

 正直・リコイルよりも「給弾ストップ」がマンセーなんですがね・・
 私も実戦投入はまだまだ大分先ですよ〜(パーツ調達資金が
 リアカンで行くつもりですが、ガワをP-MAGにしたい所です!
 (どこかのブログで中身を入れ替えていた猛者がっ!)
Commented by mick_mars at 2009-07-14 03:59 x
給弾ストップですって?
分解した時に、件のピンバネが「ぴ〜ん」て...涙
Commented by mason4422 at 2009-07-14 23:17
>mickさん@やっちゃいましたかっ!
 まだロアーフレームまで分解していないので私は飛ばしてないですが〜
 
 小さいビスやバネ類は、私もよく飛ばして這いつくばって、
 探してますよ・・・(泣

<< 7/11 GG/デザートユニオ... 09 6/27 灼熱のVILL... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE