久々の投稿〜スナイパーisiさん/M4編

a0044046_23545288.jpg


アルファ2のスナイパーisiさんから投稿を頂きました〜♪

最近,次世代機の方向性を模索しているので、色々な方のカスタムM4を見るのが、
習慣付いています!

多くのM4を見て来ましたが、一つとして同じ物がないのが奥深さを感じます。

さぁ〜ではレシピを確認・・・

–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––
●M4 NOVESKE PMC CUSTOM

・NOVESKEはほとんどGPの皮です。フレーム+ストック(HKタイプ)
・MADのレール
・Bomberのスコープマウント+NOVESKEフロントサイト
・King ArmsのNOVESKEハイダー/スチールVer.
・PRE.のステンレスバレル(めっちゃばかばかしく重く、そしてめっちゃ高っ!)
・MAGPULのMOEグリップ&レールカバー

などなどアタリでしょうか?
中身は10年前に購入したM4のメカボックスです。
いまだまだまだ現役!です!(笑

民間バージョンですんで、てきとーって言えばテキトーなんですけど
良いサイズと重量感です(個人的に重い方が好きです!)

–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

良い感じですっ!延べスキーのフレームとMAD BULLレイルがデザイン的に
マッチして「現代&民間=新しいデザイン」に具現化されています。

一昔前までは、全くデザイン的に代わり映えがしなかったM4もここまで来ました〜♪
ガバも同じ事が言えますが・・・

スナイパーisiさん、今度は本職の「スナイパーライフル」もお待ちしておりやす!

皆さんも自慢の「M4」ありましたら是非・投稿してくださいネっ♪

a0044046_2355696.jpg

※アクセントの「FDE/フラットダークアース」カラーが非常に効いてます!!!
a0044046_23554038.jpg

※このスコープはタスコ/タイタンシリーズのハイエンド〜!
 こんな高いスコープ塗っちゃった!!!(脱帽
a0044046_23555336.jpg

※フラッシュハイダーはなかなか凶悪です!インドアも十分逝けますね〜♪
[PR]

  by mason4422 | 2009-07-15 00:01 | 銃ねた | Comments(0)

<< 月刊「次世代M4A1 CABI... 7/11 GG/デザートユニオ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE