Eagle A3 Pack MOLLEが2個!!

a0044046_18512131.jpg

以前、中古で購入した[Eagle A3 Pack MOLLE]ですが・・・

今回、知人が「装備の共同購入」をしませんか?との誘いにダメ元でA3をもう1つ
注文をしてみる。

数日後、在庫無しの連絡が・・・しかし荷物を開けた所、注文したA3バックパックが
入っていたそうです・・・(さすがアメ公いいかげん♪

なので、予想外に2個も新旧A3がそろったので違いをレポート致します〜♪

ちなみに今度の8/30のBCU戦で、旧タイプは売りに出そうと思ってますので
気になる方は、事前にご連絡を!!(中古なんで市価の半額以下)
a0044046_18513912.jpg

※最大の違いは、ウェッピングに使われている素材がマルチカムに!
a0044046_18515291.jpg

※ベルト部分やドラッグハンドル部分は「ゴールド」系のナイロンの旧タイプ。
a0044046_1852919.jpg

※新型は全てマルチカム柄になったのは良いのですが、色が濃いっス・・・
a0044046_18522724.jpg

※マルチカムのロゴが入っている・・・クレイ社製?それともEagleが生産??
a0044046_18525417.jpg

※サイドもデザインは変わっていません。
a0044046_1853988.jpg

※増設パックを取付けている旧型。この増設パックは新品で購入。
a0044046_18532821.jpg

※サイドのファステックスで連結しますが、本体のMOLLEループの結合は??
a0044046_18534777.jpg

※これ旧タイプのロゴです。
a0044046_18541290.jpg

※新型はなんかカッコイイ〜♪
a0044046_18543450.jpg

※サイドが付くとデカイですが、本体サイズは変わりません。
a0044046_18545115.jpg

※遠目から見れば、ウェッピングの柄も違和感なし?!(自分を納得させる!!
[PR]

  by mason4422 | 2009-08-22 19:06 | ミリねた | Comments(4)

Commented by イワン at 2009-08-25 17:31 x
◆「装備の共同購入」
>ダメ元でA3をもう1つ注文をしてみる。
何故、もう一個買う!?(素朴な疑問

>数日後、在庫無しの連絡が・・・しかし荷物を開けた所、注文したA3バックパックが
>入っていたそうです・・・(さすがアメ公いいかげん♪
ワシは逆のパターンで、在庫有りだったモノが2つも荷物に入ってネェ!(爆
↑さすがアメ公いいかげん2(怒
まあ、直後に洗濯機が壊れて買い替えたので、無駄使いしなくて結果オーライです。
そ~言えば、masonさんと同じLBT-1961タイプを黒穴で買いました 。
モチ、パチです!柄もパチcam!(爆
ポーチ類の配置や、フロントジッパーも使いやすくて良いですね。

>最大の違いは、ウェッピングに使われている素材がマルチカムに!
>新型は全てマルチカム柄になったのは良いのですが、色が濃いっス・・・
他の実物装備を見ても、最近のはウェッピングが、
Multicam柄の硬いテープになってますね。
柄の色が濃くて、パチっぽくてGood!(違?
Commented by mason4422 at 2009-08-25 22:23
>イワンさん@なんとなくもう1つ欲しくなった・・・
 中古なんで何となく納得がいかずに、ダメ元で・・・

>ワシは逆のパターンで、在庫有りだったモノが
 2つも荷物に入ってネェ!(爆

●イワンさんのリストは武器商人から情報を得ていますよっ!
 パチ万歳のイワンさんがこんなにオーダーしているなんて一大事!
 だから対抗して発注に至りました〜(ウソ

>まあ、直後に洗濯機が壊れて買い替えたので、無駄使いしなくて
 結果オーライです。

●もうブーツやくつ洗っちゃダメですよ!(洗ってねって???

>そ~言えばmasonさんと同じLBT-1961タイプを黒穴で買いました 。
 モチ、パチです!柄もパチcam!(爆

●やっぱそうこなくっちゃ!また比べてレポしましょう〜♪

>Multicam柄の硬いテープになってますね。
 柄の色が濃くて、パチっぽくてGood!(違?

●そうっそこです!なんかパチモノみたいに見えるのが納得いかない。
 かといって新品かったし、2個も所有する意味がない・・・
 わかります?モノホンでもこんな苦労があるんですよっ!
 (別にパチが苦労じゃありませんがね)
Commented by イワン at 2009-09-01 17:59 x
◆装備の共同購入
>パチ万歳のイワンさんがこんなにオーダーしているなんて一大事!
アメ公の適当仕事のおかげで、ダンプポーチとホルスターが来ませんでした。
これは、神様からの「パチ物買え!サバゲではそれで充分!」ってお告げです!(嘘

◆洗濯機が壊れて買い替え
>もうブーツやくつ洗っちゃダメですよ!(洗ってねって???
ブーツは洗った事無いですが、タクティカルベストは・・・(マジ
バックルやファスナーが洗濯槽にガリガリ当たるので、裏返して洗いましょう!
↑誰も洗わない

◆LBT-1961タイプのパチ!柄もパチcam!
>やっぱそうこなくっちゃ!また比べてレポしましょう?♪
そうしましょう!
でも実は、共同購入時にイーグル製の同型製品をオーダーしそうになってた事は秘密です・・・($300もしたので中止

◆最近の実物装備の色の濃いMulticam柄の硬いテープ
>なんかパチモノみたいに見えるのが納得いかない。
もう、何がパチで何が実物だかが曖昧に・・・ならないか?
つまり、ビバっ、パチって事です。(違
Commented by mason4422 at 2009-09-03 00:38
>イワンさん@パチは反対です!(特に装備はッ!
>つまり、ビバっ、パチって事です。(違

●そんな事は決してありません。イーグルも見慣れてくれば無問題です!

<< 明日の為にその1・・・ SLIME TACTICAL ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE