明日の為にその1・・・

a0044046_1714099.jpg

かなり天気予報がビミョーですが、明日8/30はBCU戦です。

今回、暑くてゲーム所ではないのでは?と通常のゲームとは別に「不要品フリマ」や
「シューティング」「水鉄砲戦」などを企画しています。

お昼過ぎから準備を始めて、やっとフリマ関係の荷物が出揃う・・・
以前から皆さんにご協力して頂き、かなり減っている筈の不要品が奥から
まだまだワンサと出てくる=☆

一体、どんだけの荷物があるのか把握出来ませんね・・・(泣

一様写真を撮りましたので、ほしそうなモノがあればお早めに!

さぁ〜やっとこれからゲーム準備開始です!(爆
明日も小雨なら決行したいですね!

a0044046_1715889.jpg

※スゴい荷物でビックリマンボ〜!これでも半分くらい?!
 細々したパーツも大分減りましたが、まだまだあります・・・
 サファリランド6005も大特価!!!
a0044046_174122.jpg

※ハリケーンのアルミフレーム、オリンピックアームズのPMCフロント、
 G&Pのショートストックも放出。その下にもカービンが1挺・・・
a0044046_1722039.jpg

※散々買ったショートスコープ(イルミ付)も出しますよ〜♪
a0044046_1724823.jpg

※タクティカル・テイラーも新品未使用で特価販売!(もったいないなぁ〜
[PR]

  by mason4422 | 2009-08-29 17:19 | 活動内容 | Comments(0)

<< 8/30 プランクトンズ・ブラ... Eagle A3 Pack M... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE