8/30 プランクトンズ・ブラボー主催/BCU戦

皆様、先週日曜日はお疲れ様でございました〜♪

この週は猛暑から一転、低気圧の影響により数日前からかなり怪しい天気になり、
しかも南からは台風が接近中!!!

朝の都内は薄曇りで十分ゲームが可能な天候だが、BCU付近では既に小降り雨。

なんだか着替えるのがおっくうな面々だが、しぶしぶ準備開始。

参加者が続々と到着するなか、雨脚は強まる一方・・・。

「マジっやるんすか?ガンダム見に行きましょうよっ!」とmononofuさん=★
「ま〜折角来たんだから、2、3回はやりましょうよ〜」と皆で説得!(爆

小降りになった瞬間を見計らって、チーム分けとルールのブリーフィングを行う。
この日はBフィ−ルドを予約している、チームIRIA-9の3rdさんが事前に連絡を
くれたので、合同でゲームを始める事に。

まずは片面Aフィールドのみで、約12vs12での殲滅戦をやります。

皆さんかなりスローリーな展開でしたが、回数を重ねるごとにエンジンが掛り始めるっ!
その後は午前は、なんだかんだと4ゲームで終了し、牛メシタイム!

食事後、今回の目玉企画「不要品フリマ」も細々と開催。
晴れていれば荷物をバァ〜と広げて盛大にやったのですが・・・。
その中でも、数名の方にお買い上げ頂き、masonまたもや大助かりでございました!
買って頂いた皆さん・誠にありがとうございました!m(__)m
結構・激安でしたよね?!(爆

午後も雨脚が強くなってきていたので、13:30からスタート。
オーナーさんのご好意に甘えて、A,Bフィールドの仕切りを外してもらい、
フルフィールドでスタートします。

フリマの片付けを終えて合流したところ、ヤギシタさんが「なんか作戦ないっすか?」
と聞くので「じゃ全員でバスに立てこもりましょう〜♪」とノリで答えると
スタートと同時に皆一目散にバスに乗り込む!がっ言い出しっぺは乗り込まない?!
「いっぱい乗っているから良いでしょ〜♪」と私はバス左舷のバリケードに隠れる。

その後、完全に市街地側から攻め入られ、アルファ2のシゲさんと奮戦するが
あえなくヒット!(激戦中にヒットされたシゲさんの背中を撃ってしまいましたm(__)m

その後のバス篭城メンバーは「特殊部隊」の猛攻にあえなく全滅・・・
すみませんでした!!!私のせいでございます!懺悔します!

その次のゲームでは「リベンジ」を誓い、なんと戦果7名で逆転勝利でした!!
(内mmさんをフリーズ!

なんだかんだと時間一杯に楽しんだBCU戦。途中、午後に飲んだ「コーディマックス」の
影響で、くたさんと私がおかしくなりスタート無線交信では、意味不明な

「ホテルニュー越谷〜♪」
「滝川クリ◯◯◯=☆」で大爆笑でした〜♪
(mononofuさんも一枚噛んでました!

終了後の夕食は、今回いつものステーキ屋がリニューアルして混んでいたので「COCOs」
で食べながら色々な話題で盛り上がりました〜!

天気はイマイチでしたが、楽しくサバゲー出来たのは何よりでした〜♪

a0044046_2240551.jpg

※だいぶ小降りになったバトルシティーユニオン。水はけが良くてGOOD!
a0044046_22411560.jpg

※次世代を投入した mick_mars/ヤギシタさん、きれいなレフトハンド!
a0044046_2241311.jpg

※全面で13vs13くらいでは、結構・接敵しないものです・・・
a0044046_22415134.jpg

※P90が大好きなmmさん。昔からスタイル変わりませんな!
a0044046_2242945.jpg

※アルファ2/isiさんチームの新人さん?
a0044046_22422111.jpg

※今回、合同参加のチームIRIA-9さんの方。
a0044046_22423727.jpg

※アルファ2/スナイパーisiさんは、今回投入のノベスキーM4はどうでした?
a0044046_22425044.jpg

※このお三方もチームIRIA-9さん。真ん中が代表の3rdさん?
a0044046_224331.jpg

※今回atsu&JUNKOさんで立ち上げた[SLIME TACTICAL YOKOSUKA]の
 海兵隊デザートピクセル戦闘服を一着・購入。
 Lサイズでも若干キツい「プー」でした・・・(やっぱ巨大トイプードル?
a0044046_22431970.jpg

※服を着せるのも脱がすのも大騒ぎなので、一度着せるとそのまま放置・・・
a0044046_22433432.jpg

※毛が少ない時期なのに、胸囲はキツいですJUNKOさん〜!
a0044046_22434966.jpg

※「早くモデル料の菓子くれよぉ〜」とダダこねる犬・・・
[PR]

  by mason4422 | 2009-09-02 23:01 | 活動内容 | Comments(9)

Commented by mick_mars at 2009-09-03 01:10 x
どーもお疲れさまでした。
時計、あれからずっと使ってます。(^^)

しかし寒かったですねぇ。
あ、半袖で通した自分だけですか?
atsuさんは別として。

バス、跳弾とは思えない痛さでした。
割れたのが飛んで来たのかも?
思った以上にバスは危険です。
気分はキアヌリーブス?
Commented by インプ555 at 2009-09-03 21:35 x
お疲れさまでした。筋肉痛は治りましたか?

一時はどうなるか不安でしたが予想外にゲーム数がこなせて良かったです。BCUの水はけのよさにビックリ!

バスに撃ちこみたかったのですがバスにたどり着く前に「ヒット」残念です(爆
バスジャックはしてはいけませんね。

プーちゃんに海兵隊魂は注入できましたか?
Commented by mason4422 at 2009-09-03 22:52
>mickさん@お疲れでした〜♪
 時計使って頂ける方の所にいって本望じゃないでしょうか?
 お買い上げありがとうございました〜m(__)m

 寒かったですね〜すっかり夏のかけらもなくなってしまったですね〜
 atsuさんはいつでも半袖ですからあれが普通です!(爆

 「バス篭城作戦」は申し訳ありませんでした・・・
 市街地で「ゴードンとシュガート」ばりにがんばったのですが
 ガバ抜く前に倒されました!
 「スピード」と言うよりはイーストウッドの「ガントレット」
 じゃないですか?(知ってます?
Commented by mason4422 at 2009-09-03 23:03
>インプさん@筋肉痛はほとんどありません・・・
 「薬」が切れた後の倦怠感がほとんどですっ(ヤバ
 今週は来週のイベントの準備やらでバタバタなので
 そうも言ってられません!(ギフトショーに初出展!

 以外と皆さん元気にゲームをこなしていたので脱帽です!!!
 天気も・・・ま=暴風雨よりはなんぼ楽なことか・・・

 バスは結構・鬼門ですね〜。私も数回しか入った事ありません。
 あれが墜落したブラックホークならもっと萌えていたかもっ!

 うちのプーは「弱虫・内弁慶」なもんで服きせると「ガゥうう〜」と
 反抗し、脱がせようとしても振り回して離しません!
 制裁を加えると「倍」になって返ってくるので・・・(枕うんことか
 
 今度、外見だけでも「モヒカン」にしてマリーン根性を
 叩き込みます!!!
Commented by atsu at 2009-09-04 06:02 x
みなさんおつかれさまでしたー
雨の中、だれも感電しなくて何よりでした。

やはりレディメイドのLでは胸囲きついですか?(笑)
JUNKOも写真を確認してオーダーに反映して今日あたり
完成の予定です。
きついと可哀そうですから、Lサイズをプーちゃんのサイズ
のものに交換しましょうとJUNKOが申しております~
クロネコメール便(¥180)で送り返して頂ければ
オーダーサイズのピクセルと先にご注文頂いた
マルチカムをあわせてお送りさせていただきますよ~
Commented by mason4422 at 2009-09-05 21:29
>atsuさん&JUNKOさん@お疲れ様でした〜♪
 感電しませんって!(爆)

 レディメイドじゃキツいですね〜(爆
 じゃお言葉にあまえてMARPATを送り返しますね〜!
 宜しくお願い致します〜m(__)m
Commented by atsu at 2009-09-09 15:30 x
masonさん
本日Lサイズとカスタムマルチカムを発送しました~
お楽しみに~♪
Commented by mason4422 at 2009-09-10 01:03
>atsuさん&JUNKOさん@ありがとうございます!
 すみません!こちらも発送遅くなりましたが、昨日9日にゆうパック
 にて発送しておきました〜!

 今週は月/ギフトショー搬入、火/倉庫に検品立ち会い、など
 ほとんど外だったので遅くなりました!

 マルチカム楽しみにしております〜♪
 
Commented at 2009-09-10 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 秋の夜長「ネイビーシールズ」本〜♪ 明日の為にその1・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE