今年もお世話になりました・・・次世代 Vol.4

a0044046_19592359.jpg

2009年も、色々な事がありましたがあと数時間で終わりとなりました~♪

ブログを観てくれた皆様方、プランクトンズと遊んで頂いた皆様方には
感謝の気持ちでいっぱいでございます。m(__)m

来年もプランクトンズ共々、宜しくお願い致します!

さて、本年最後の記事は「M4」ネタで締めくくりたいと思います=★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月刊「次世代M4A1 CARBINE」Vol.4(少し更新編)

年末ギリギリに発注をかけたパーツ類が届きましたので、不自由な左手で時間を
かけながらどうにか組む事が出来ました・・・・(ネジ類・増締めできません・・・

1)VFC ナイツサイレンサー&QDフラッシュハイダー
  以前から購入を考えていながら買ってなかったモノの一つです。
  CQB-Rにもサイレンサーを使いたいので購入を決めた次第です。

2)VFC ナイツトリガーガード
  SR-16 MRSSと同じく大好きな形状です!
  2挺同じ仕様は、違和感無く使える為には必須条件ですね。

3)次世代M4用 CQD リア・スリングスイベル
  やっと専用のレプリカが登場しました。
  SEALでは鉄板装備のCQDはやはり逃せないでしょう!
  取付けは工具が無いので来年ですね・・・

4)LaRue SPR-E LT-139
  http://stores.homestead.com/Laruetactical/Detail.bok?no=40
  とうとう念願の実物を手に入れました♪(新古品ですが・・・
  SPR-1.5より更に前方にマウントできる所がミソです。アッパーフレームの
  上部レイル部分で完結できるので、重心位置が銃本体中心部にくるので、
  なかなか良い感じです!

a0044046_19513156.jpg

※常に進化を続けているM4です・・・まだまだがんばりますよ〜♪
a0044046_1952685.jpg

※やはりこのサイレンサーですよ!ナイツマニアの必須アイテム!
a0044046_19523131.jpg

※クイックデタッチメントをリアルに再現しています。
 ねじりながら回していくと「カチッ」とポジティブにロックします。
a0044046_19525646.jpg

※ナイツトリガーガードのデザインが好きですねぇ〜♪
a0044046_19532091.jpg

※これを待っていて良かったぁ〜やっぱりこれでしょ!
 (スリング使わないんですが・・・)
a0044046_19534562.jpg

※念願の実物LaRue SPR-Eですよ!しかも新古品で格安!ラッキーでした♪
a0044046_195427100.jpg

※パチでは再現されていない「ネジロック注入口」ここ重要!!!
a0044046_1955161.jpg

※良い感じです!ストックをもう1.5cm後退させたいですね〜♪
a0044046_19554499.jpg

※フル装備の時もしっかりした剛性感は重要ですね!
a0044046_1959221.jpg

※来年は夜間戦やりたい〜ですっ!(爆
[PR]

  by mason4422 | 2009-12-31 19:59 | 銃ねた | Comments(2)

Commented by mick_mars at 2009-12-31 20:18 x
次世代M4用 CQD リア・スリングスイベル
出ましたか!今検索したのですがLandArms製ですかね?
ASAPだとミリっぽくないので敬遠していましたが、これでやっと踏ん切りがつきます。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by mason4422 at 2009-12-31 20:37
>mickさん@今年もお世話になりました〜♪
 早い反応にビックリ!♪
 え〜メーカー解りません・・・FOXさんにあったので
 速攻ジャンボ・J保と注文しました!

 やはりミリ&SEALsには必須ですよね=★

 こちらこそ、来年も色々ご迷惑おかけしますが、
 何卒、宜しくお願い申し上げますm(__)m

<< 明けましておめでとうございます。 やっちまったなぁ〜!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE