BROWNELLS Handguard REMOVAL TOOL

a0044046_17375549.jpg

ここの所、毎週末の「飲みや飲み会」に疲れを感じている今日この頃です・・・

本日ご紹介の商品は、実物デルタリングの強靭なバネに対抗出来るすばらしい
「リムーバー・ツール」です!

先週、次世代M4の配線をリファインする為に「地獄のRIS外し」を色々な方の手助けを
借りながらやっていて、つくづくどうにかならんものかとWeb検索・・・。

そうすると「モデルショップPaPa」さんの所で「Handguard REMOVAL TOOL」
なる品物が検索で引っかかるので、早速購入=☆

モデルショップPaPa Handguard REMOVAL TOOL

俊敏なる対応をして頂き、最短で週末前に到着しました♪

有り難いことにオマケとして「AR15 PUSH TOOL KEY RING」を付けて頂きました!
ありがとうございます!m(__)m

さて早速やってみようとしましたが、次世代M4は改修作業中の為「PPCラボ」に
置き去りになっているので、スタンダード電動で試してみる。

おーなるほど「テコの原理」を応用してデルタリングを下げる優れツール!!!
これでレイルを取るのも「一人で出来るもんっ!」です(爆

いやー色々な道具が世の中にはあるもんですねぇー
最初見たときは水脈を発見する「ダウジング・ツール」かと思いましたよー♪
a0044046_1740255.jpg

※すげー頑丈な造りです。重いし・・・
a0044046_17404215.jpg

※デルタリングに接する部分は「グットイヤー製」の分厚いラバーがっ!
a0044046_1741072.jpg

※このように挟みますが、引っ掛ける部分が問題ですね。
 チャンバーの銃口側の隙間に入れましたが、大丈夫か!?・・・
a0044046_17411627.jpg

※グッと下に押せば、軽々とデルタリングを下げられます!!!(感動ー
a0044046_17413163.jpg

※オマケにこんなモノを付けて頂きました!さすがBROWNELLSは色々扱って
 ますなぁー♪モデルショップPaPaさん、ありがとうございます!
[PR]

  by mason4422 | 2010-01-30 17:49 | 銃ねた | Comments(2)

Commented by mick_mars at 2010-01-31 19:46 x
ああBROWNELLS。
先日、COLT製だと言って出品されていたテイクダウンピンを落札したら、BROWNELLS製でした。
長くて使えませんでした。
パーツ箱の中で眠ってます。涙
Commented by mason4422 at 2010-02-01 00:32
>mickさん
 そんな痛ましい出来事が・・・ご愁傷様ですm(__)m

 最近、DPMS/パンサーアームズ製も氾濫していますから
 気をつけて来ださいね・・・

<< CIA SOG FIELD O... 多くは語れませんが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE