デザートユニオン サバフリ

a0044046_23264035.jpg

2/11(祝)のデザートユニオンで開催される「サバフリ=サバゲーフリーマーケット」に
ブラボーのKAZさん、くたさんが出店します=♪

デザートユニオン サバフリ

結構、激レアなアイテムを用意しているみたいなので、興味のある方は
ぜひお立ち寄りくださいね!

もちろん私も「野次馬参加」するつもりでーす♪
a0044046_23265349.jpg

※このフィールド内が会場です!!(スタッグしないかな・・・
[PR]

  by mason4422 | 2010-02-04 23:27 | 活動内容 | Comments(2)

Commented by KAZ@ハードル上げないで(涙 at 2010-02-05 01:36 x
…レアものかどうかは知らんが、使えるもの、笑えるもの、謎なもの、ジャンク品…色々と持ってこうと思ってマス。
ヒマな人は見に来てちょ。
Commented by mason4422 at 2010-02-06 18:36
>KAZさん、当日は売って撃って売りまくれっ!!!
 お客さんいっぱいくるといいのですがね。

 結構めずらしいく、最近始めた方のは面白いモノに感じてくれると
 思いますよ〜!
 当日は、宜しくお願い致します!

<< ブラボー主催 2/7 SEAL... CIA SOG FIELD O... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE