トランスフォーメーション!!!

a0044046_21171398.jpg

次世代計画も「Phase1/フェーズ1」は概ね終了。
「Phase2/フェーズ2」に移行します!

14.5inchは大体の性能は検証出来たので、10.3inchのCQB-Rに移行を考えましたが、
色々な部材が足りない事に気付き、発注予算を考えつつ、昨晩遅くまでかかって
取りあえず純正パーツで形にしてみました。

SEALsプライマリーウェポンと同じ様に、14.5と10.3をアッパーのみで可変する
構想でしたが、前出し配線の為に一々ハンドガード下をはずして配線を接続し直さないと
ならない為、えらく面倒くさい事が発覚しました・・・(涙
そのうちロアー部はかき集めるとしても、同条件のパーツ類を一から揃えるのは
かなり難儀で軍事予算的にも相当厳しい闘いなりそうです=☆

お陰で[SR-16 MRSS]はパーツを解体し、スタメン落ちになる予定・・・。
実物RASを移植しようとしましたが、デルタリング、ガスチューブ、フロント側の
ハンドガードキャップなどないとダメな事に気づき、ERGOグリップのみ移植。
EG30000HCを導入し、ギアノイズの改善にグリップ底板をナットをかまして角度調整。

スコープも14.5inchフレームに搭載し[ミドルレンジスナイパーシステム]の任を
引き継ぐ事になりますが、PEQ-16を横に搭載したくない為に、スコープを後部に
オフセットし、ストックを延ばして対処することで解決。このスナイパーポジションに
早く慣れなくてはいけませんねー♪

あぁー「M4スパイラル」に確実に落ちて行くぅー!!!(爆
a0044046_21173316.jpg

※後方配線なら瞬時に「とらんすふぉーめーしょん!」と現場で出来るのですが・・・
a0044046_21175441.jpg

※必殺サイレンサーを装着出来るサイズが10.3inchの魅力ですね!
a0044046_21181379.jpg

※なかなか同じ仕様のパーツ類を2挺集めるのはキツいです。
a0044046_21182812.jpg

※おぉーお努めご苦労様でした!実物パーツ装着の検証機としても大活躍!!!
a0044046_21184419.jpg

※さぁー「世代交代式」も終了した事ですし、心置きなく「次世代化」を進めましょう♪
[PR]

  by mason4422 | 2010-02-13 21:19 | 銃ねた | Comments(0)

<< 戦場の掟 ブラボー主催 2/7 SEAL... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE