<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

マルチカモ!

時期購入を狙ってる最新鋭迷彩「マルチカモ」!

東京ファントムさんより、この度チョーリアルなレプリカ発売との一報を聞きつけ
めっさ欲しくなっている逸品でございます♪

今までウッドランドパターンを購入した事が無い(着た事も無いかも...)偽ヤンキーマニアの私はこれからの季節、木々に被われたフィ−ルドでは格好の餌食となるので、今回の「マルチカモ」はやはり欲しい第一候補だったりします。

陸軍「ACU」、海兵隊「ピクセルカモ」はあまりにもメジャーすぎて、ひねくれ者には合わなかったりするのでアリマス!(爆
2005年のアメリカ・ショットショーでCrye社のブースで配られていたチラシには「マルチカモ」を着た人間が3パターンの風景の中に写っているのですが、見事に背景と溶け込みどこにいるのか判らないのでありました!(驚愕

日本の植生に合うか、少々心配ですが3カラー・デザートよりは何倍もマシなはずです♪
a0044046_0155072.jpg
a0044046_0161170.jpg

かっこええなぁ〜〜♥   ※写真提供:東京ファントム
[PR]

  by mason4422 | 2006-07-27 00:17 | ミリねた | Comments(0)

EAGLE.RAID Back Pack !

a0044046_1155453.jpg

a0044046_1161673.jpg

a0044046_1163061.jpg


来週の海外出張用に、緊急配備をした「中距離行軍用バックパック」
通称「RAID」という中々ゴツいバックでアリマス!(敬礼っ

以前からこの手のBack Packは事あるごとに色々探していたのだが、今まで「これだっ!」というモノに出会いが無く、とうとう買わず終いで来ていました。
が、出張が近くなり何げに、ミスターKに連絡を取ると早速問い合わせを開始してくれまして、見事にGami`sさんの所に中古の良い出モノが入ったとの連絡がある!
画像を送って貰って程度の確認、かなり良い状態なので即決で決めました!
(値段は聞かないお約束!ウフッ♪

全面に各種ポーチが装着出来るウェッピングが付いて、かなりの拡張性がアリマスっ。
そして各種固定用にタップリとファステック・ロックも付けられ、重量搭載時の使用感向上にバッチリ役立つはずでしょう!!しかも用途不明な隠しロープや、どうやって使うか全く解らない数々ギミック!宝の持ち腐れ状態になりそうです。(どうらやエアボーン時に必要なモノらしい...by Klarkさん談)

そして大好きなEAGLEのタグが上面にある〜〜〜ぅ(鼻血======3
これだけでもマニア的に感激でアリマスっ!!

以前から欲しかったEAGLEバックを担いでルンルンのmason!しかし悲劇がっ〜
来週の出張は無期延期になってしまいました!(実戦投入が...。
通勤はかなり邪魔になりそうなので止めておきます....グスっ

※1:撮影場所が白熱灯なので「OD=グリーン」に写りませんでした。(補正も限界
   TANカラーでは無いので悪しからず...!
※2:ミスターK&Gami`sさん、いつも何時も誠に有難うございま〜す!
[PR]

  by mason4422 | 2006-07-23 01:18 | ミリねた | Comments(7)

謎のジュース!京都編

a0044046_028125.jpg


今回の京都旅行で発見した数々の清涼飲料水!!

銀閣寺に向かう参道のお土産屋に見慣れぬ物体を発見!
島村刑事と売り子のおねーさんに、色々聞き込みをし
その怪しさに、別料金のビン代を払って持ち帰りました。

どうも京都ご当地のモノみたいです...。お土産であげたので
結局飲まずじまいでした。

「パレード」に「ヒシヤクール」...見るからに怪しすぎる〜!
[PR]

  by mason4422 | 2006-07-21 00:32 | Comments(6)

京の都!

今日は西の都、京都に出動中です!
祇園祭り最終日の山鉾巡行を豪雨の中見学、夜はプランクトンズ各個個別にサーチ&デストロイを敢行致します!(爆)
二条城でも落としに行こうかな??
a0044046_0243438.jpg
a0044046_024502.jpg
[PR]

  by mason4422 | 2006-07-17 17:16 | 活動内容 | Comments(0)

昨日は撮影でした!

a0044046_23312148.jpg


例の場所で、とある方々の撮影に参加しました!
プランクトンズ・悪役商会はヒール役に徹し任務を全うしてきました!
詳細は公開できないので、8/3過ぎまで待ってくださいね♪
[PR]

  by mason4422 | 2006-07-15 23:34 | 活動内容 | Comments(0)

89式5.56mm小銃!

明日7/13(木)89式5.56mm小銃が発売になります!

某所で制式採用された「世界初の軍用電動ガン」のコマーシャルモデルです。
その違いは?...国防機密なので明かせません!(本当ですよ!
とにかくもの凄い剛性と各部のリアルな造り、機械式の3バースト搭載、こだわりの
フルサイズマガジンなどなど、最高の出来となっております♪

プランクトンズのごっしーを筆頭に数挺、配備される事でしょう。
私もロングレンジでテストして見ます!
SIG550好きなので、ぜひメカニカル3バーストは試してみたいです。

以前、フィールドでN井君の背中にSIGの3バーストを撃ち込んだ時の快感は今だに
忘れられません!!
またまた「スナイパーライフル」に仕立てちゃおうかな?(爆
a0044046_075751.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2006-07-13 00:05 | 銃ねた | Comments(6)

連チャンです!

a0044046_2385575.jpg

この所、毎週テストゲームに追われていますっ!羨む声も聞こえそうですが、
結構、大変なんですよ〜!皆さんに喜んで頂けるフィールド造りはプレッシャーだったりします。早く皆さんに試して頂き、率直な感想が聞きたいと思います!

で今回は、やっと実戦投入でデータが取れ始めた「ハイキャパ4.3」の続報です!
リターンスプリングは5.1用、バレル、リコイルSPガイドを共にメッキに交換、スライドとシャーシーが接触する面を少々研磨、インドアでのテスト結果は良好!リコイルはプロ・ライトを装着した為にかなりマイルドになりましたが、連射でも結果は良好で最終弾は必ず、スライドストップがかかり「ローディング!!」の声と共にマグチェンジ!この瞬間が快感でございます♪
今回痛感したのは「ロゥライト・コンディション」時のライトの重要性です。
あまりハンドガンにライトを装着するのは、銃本体のバランスを崩すので好まないのですがまさに「背に腹は変えられぬ!」状態でありました。(見えないと話しにならん!

さてさてこの某フィールドでの使用感は...まだナイショです!情報公開後にまたお知らせしますので、乞うご期待でございます!

しかし、右膝いてぇ〜な〜☆(自爆
[PR]

  by mason4422 | 2006-07-09 23:13 | 活動内容 | Comments(2)

ミリガバ発売!


a0044046_18465776.jpg

6/30(金)待望の「M1911A1コルトガバメント」が発売になりました!

皆さん店頭で見てくれましたか? 私もバンバン撃っております(爆
シングルスタッグのフレーム幅は、手の小さい私にとってこれほどマッチするグリップはこの世に存在しなく、ダブルカラムではブローニング・ハイパワーぐらいと、どちらも「ジョン・M・ブローニング」の設計なのでありました!(ジョンありがとう〜♪

現代のガバメント系ハンドガンも多少の改良はあっても、基本構造に違いは無く、その優秀な設計は100年近く経っても全く変わっていないのであります。

当時の「パーカーライズド」を再現するべく「ブラスト仕上げ」を採用、ホルスターの出し入れで付くキズは、何とも言えない雰囲気を醸し出し、サムセフティーを切って初弾を放つ感覚は「も〜タマ欄」なのであります!(変態コメント出だしたぞっ

さてさて、早く実戦投入したくウズウズしていますが、ここでもう一度初心に立ち返りじっくり撃ち込む練習をしたいと思います!
装弾数をあえてリアルカウントの7+1発にして(実際は26+1発)どこまで頑張れるか?最初の獲物は誰になるか楽しみでございます!(跳弾して自分に当たったりして...
a0044046_18463026.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2006-07-01 18:47 | 活動内容 | Comments(6)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE