<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

2006 PLANKTONS Last Game in BB SPORTS FIELD !

プランクトンズ初の合同BBスポ−ツフィールド定例会を開催します!(やっと!
今まで開催してきた「IBF八王子」その他のフィールドと同じノリで行います。
今年のラストゲームです。傭兵チームも大歓迎ですので、皆様振るってご参加ください!

●作戦名:Operation : 2006 Last Game!
●開催日:12月17日(日)午前の部
●場 所:東京マルイBBスポーツフィールド 〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚584-1
     TEL 048-995-5651
     http://www.tokyo-marui.co.jp/field/index.html
●時 間:ゲームスタート10:00〜13:00(集合9:30〜10:00までに!)
●人 数:最大15名(現在のプランクトンズ参加予定者17名+保留者数名)
●会 費:¥3,000
●注 意:一様貸し切りの予定ですが、一般のお客さんの申込があった場合は、
     合同開催になります。豪華商品を多数ご用意!
●レギュレーション:BBスポ−ツフィールドレギュと同じ(保護キャップの装着義務化など)
          ゾンビ行為全面禁止!
          使用BB弾 :0.2gのみ(各自ご持参下さい)
          弾数制限 :プランクトンズ・メンバーのみ1ゲーム/携行弾数は
                300発までとします。(通常は600発までOK)
          パワー :0.8J(+−0.1J)厳守!(弾速チェックします!)
●ゲーム内容:デイ&ロゥライトコンディション戦!(殲滅、フラッグ戦)
       (フラッシュライト、フル・トレはあった方が便利!)
       ハンドガン戦、アタッシュケース争奪戦、など

※募集〆切り、12/10(日)まで
a0044046_157014.jpg
a0044046_23522146.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2006-11-26 15:06 | 活動内容 | Comments(14)

無事戻りますた〜!

やっとジェット・ラグ(時差)が取れて来た所です!
本当は自宅でレポート書かなくちゃいけないのですが、すっかりやっていませんっ(笑

今回は現地6日間の長丁場でしたが、無事任務遂行してきました〜!
色々書きたいのですが、やはりヤバいので写真から推測してくださいね♪

ロスのアーケディアの長期滞在型ホテルに滞在していましたが、非常に良い所で大変気に入りました=3
何と言っても気候は温暖、湿気も少なく、住むには最適な場所。
アテンドして頂いた方のお住まいもホテルからすぐ近くで、静かな住宅街の大きい庭での「アメリカンBBQ」は感動を覚えましたよん♪うまかった〜(芝生が青い〜!

そうそう今回食事も完全なるローカルフードを堪能し「安くて、大盛り!」な為に、すっかり体重を増やして帰ってきました!(胃がデカくなりすぎ!
ハンバーガーの「IN-OUT」、ドーナツの「クリスピークリーム」、リトルチャイナの「本格中華」、冷麺が最高な「韓国料理」、シーフード、アメリカンステーキ、パストラミ・サンドなどなどローカルな人気店ばかりに連れて行って頂き感謝の極みでございます!(もちろん仕事もちゃ〜んとしましたよ!
明日はカート大会なので今夜は粗食で頑張ります〜(遅いか!

行く先々に色々な誘惑が沢山あり、普段は仕事で行っている時は、買う事が無い高価な買い物をしてしまい、カードの請求が怖い限りであります!(でもそれでも安い!

とにかくさすがはアメリカ!色々な現地秘密情報は、お逢いした時でも可能な限り、お教えいたしますよん♪(グフフ...

でも、それにしてもジャパンは寒すぎです....(ブルルッ!
a0044046_1748073.jpg

※ホテル前のアーケディアの風景、朝の気持ち良い事!
a0044046_17483059.jpg

※ダウンタウンの高層ビル、すぐ近くにはリトルTokyoがあります!
a0044046_17484678.jpg

※見てこの広大なカルスト大地!?凄すぎです。
a0044046_174918.jpg

※このショットは本物?
a0044046_17492163.jpg

※今回貴重な意見を頂いたマン・トラッカー「Mr.sky」多くは語れません!
a0044046_17493546.jpg
※老舗のロスのガンショップ。心憎い品揃えで長居しまくり!
a0044046_17494868.jpg

※最終日の夜はちゃんとシューティング!キンバー.45は良いね〜♪
a0044046_1750173.jpg

※G21/.45を撃ったがあまりの酷いトリガープルに思いっきりジャーク連発で情けない!
a0044046_17501671.jpg

※ホログラム・サイト最新型EO-Tech 553/A65をゲット!
a0044046_17504853.jpg

※念願のITI/M6Xもお買い上げ〜♪レーザーはゲームには不可ですが溜まらんです!
 一気に来る支払いが怖いよ〜...この他にも...ウォールマートで、内緒ね♪
[PR]

  by mason4422 | 2006-11-18 18:09 | Comments(5)

来週はLAでやんす!

今年はもう行く事が無いと思っていたアメリカ本土。来週の9日から一週間行ってきます(ガ〜ン
仕事も忙しいのであまり乗り気ではないのですが、来年の1月のSHOT SHOWに行きたく無いので、今回のLA出張を理由に辞退しようと思ってます!(フロリダ・オーランドは遠いからイヤだ!

今回は現地のアテンドを良く知っている方に頼んでいるので、かなり気が楽です。
しかし仕事なのでロスの地図と睨めっこしたり、英会話DVDを見たりと、マインドセットを着々と進めています。

面白いネタがあればゼヒ帰国後紹介したいと思います。(仕事がらみは秘密ですが!


a0044046_0583768.jpg
a0044046_0585126.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2006-11-05 00:38 | Comments(5)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE