<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

09 2/22 UNION戦-2

バルカンS木から画像が届きましたのでUPしま〜す♪
a0044046_23264428.jpg

a0044046_23265979.jpg

a0044046_23272087.jpg

a0044046_23273635.jpg

a0044046_2328090.jpg

a0044046_23282191.jpg

a0044046_2328459.jpg

a0044046_2329853.jpg

a0044046_2329468.jpg

a0044046_2330716.jpg

a0044046_2330277.jpg

a0044046_23304678.jpg

a0044046_23311585.jpg

a0044046_23314575.jpg

a0044046_2332273.jpg

a0044046_2333694.jpg

a0044046_23334966.jpg

a0044046_23342226.jpg

a0044046_2336552.jpg

a0044046_23363026.jpg

a0044046_2337621.jpg

a0044046_23374345.jpg

a0044046_2338576.jpg

a0044046_23382615.jpg

a0044046_23384986.jpg

a0044046_2339961.jpg

a0044046_23421481.jpg

a0044046_23423628.jpg

a0044046_23502125.jpg

a0044046_23442158.jpg

a0044046_2346781.jpg

a0044046_2346446.jpg

a0044046_2347776.jpg

a0044046_2347333.jpg

a0044046_23475125.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2009-02-25 23:52 | 活動内容 | Comments(0)

09 2/22 UNION戦

a0044046_23494421.jpg

※今回は全体写真じゃなくてゴメンナサイ!(赤チームの皆さん

ポカポカ陽気の通称「森ユニオン」に行って来ました&先ほど帰りました♪
詳しいレポは後ほどにして、写真をアップしておきます!

※通信:mickさん高解像度をメールにて送っておきましたのでどーぞ=☆
a0044046_23472544.jpg

※ウェポンが並んでる写真ってミョ〜に好きですね♪
a0044046_23474524.jpg

※I川博士のロールアウトしたMASADA。今回の実戦データを私の2号機に
 フィードバックしてくれますよねっ!ねっ!?
 それにしてもSTAR/P-MAGの相性が悪い事・・・
a0044046_2348281.jpg

※こちらはO原君の折床とショットガン。今回は珍しく一緒に闘ったね。
a0044046_23481866.jpg

※ごっしーの手作りPMCはバカデカイ音がします!カラー最高〜♪
a0044046_2348354.jpg

※「ボク、ペルちゃん」実はモノホン!クリンコフ改はジョン・ジンボー作
a0044046_234850100.jpg

※暖かい陽気でノドが乾きますね。さぁ〜準備、準備=☆
a0044046_23491079.jpg

※バリケが増えていて進行や展開が少し変わりました「森ユニオン」
a0044046_23492719.jpg

※無性に駆け上がりたくなる「スロープ」。今回は我慢・我慢?!
a0044046_23502791.jpg

※何故か最終戦で「ジェイソン」モードになるバルカン・S木くん。
 スゴい転け方していましたがバルカン大丈夫?(爆
a0044046_23504685.jpg

※さぁ〜最終戦スタート!
a0044046_2351757.jpg

※スタートしているのに「写真撮ってっ!」とせがむ「ゆうこりんだぷ〜」分隊の
 皆様、リンさん、チャンスさん、アインさん、いのりさん、mickさん今回も大活躍♪
a0044046_23513061.jpg

※若手や初心者を引っ張って奮戦する「スナイパーisi」さん、ちょこっとだけど
 フォーメーション組めて楽しかったです!また若手と参加してくださいね〜!
a0044046_2351451.jpg

※展開中の赤チーム。さてさて戦況は??
a0044046_2352183.jpg

※「索敵」「射撃」「援護」「ダッシュ」で前進あるのみ=☆
a0044046_23522081.jpg

※おっ黄色チームがかなり攻めて来ました〜!百鬼夜行の皆さんはPMCスタイルが
 決まっていて、上手かったですね〜♪
a0044046_23524398.jpg

※おおっくたさん発見。またバルカン狙いか?(爆
a0044046_23531299.jpg

※スゴい反動のクリンコフ!(更爆
a0044046_23533066.jpg

※バックアップについてくれると安心なI川博士。MASADAやっぱかっこええの〜☆
a0044046_23534718.jpg

※かなりバッテリーがヤバかったmmさん!
 しかしこの後ハンドガンを抜き漢をみせてくれました!!!(拍手〜♪
[PR]

  by mason4422 | 2009-02-22 23:57 | 活動内容 | Comments(10)

ありがとうございました〜♪

a0044046_2321491.jpg

先日から告知させて頂いていました「装備売却祭」は、
めでたく全てを完売となりました〜!!m(__)m m(__)m

お買い上げ頂いた、皆様・色々と購入して頂き、誠にありがとうございました〜!

正直完売するなんて全く「予想ガイ」であり「嬉しい悲鳴」でありました♪

今回の売上げは、新装備購入に循環させていきたいと思います。

次回はまた「銃パーツ」なども整理して行いたいと考えています♪
(完全に味をしめている?!
[PR]

  by mason4422 | 2009-02-18 23:22 | ミリねた

TAS(tactical assault systems)チェストリグとOD装備。

a0044046_1727895.jpg

ミリねた続きですが・・・
来週の森ユニオン戦で使おうと思い、ポーチの再配置などを少々・・・

マルチカムとウッドランドってこんなに色が違うものなんですね〜(再確認

このTAS(tactical assault systems)のチェストは大のお気に入り〜♪
幾度となく登場しているので、皆さんも良く知っていますね!(爆
軽量かつ身体にフィットするナイロンで、疲れません。(ここが重要)

このバージョンでマルチカムが欲しい所です・・・。(Gami'sさんお願い!
メーカーHPも引っかからないので、無くなっている可能性も・・・

そして好評頂いている「Tan/カーキ」装備のお譲り企画ですが、申し込み順に
商談させて頂いてます。m(__)m
後半の方々には、お時間取らせてしまってますが、今暫くお待ちを!!
レアなモノから無くなっていきますので、早めのご用命をしてくださいね〜♪

これに気を良くして「OD」装備も一式出しますので、ご用命があればご連絡
頂ければ幸いです・・・。
a0044046_17272225.jpg

※マルチカムと合せても良い感じ〜♪
 左右に大型ポーチはダンプバック替わりになります。
 (残念ながらこれは売却しません。)
a0044046_17274128.jpg

※7.62mmサイズも対応でゆとりの容量・・・。
a0044046_1728829.jpg

※裏地との間はマップケース&小物が入るスペースがあります。
a0044046_17283269.jpg

※懐かしい、LC1~2の装備類。「ブラックホーク・ダウン」を再現するには
 必須なアイテム・・・私の中学生時代に購入したモノもまだあります!(爆
 当時は良く新宿アルタ上の「プープマックニン」や「中田商店」「サムズ」
 などに通ったものです♪(もう欲しい方はいらっしゃらないかな??
a0044046_1728531.jpg

※これも一時期凝っていた「ペイントボール」スタイルの衣装関係。
 通称「モンペと割烹着」でダブダブでかなりラクチンでした〜♪
 MP5Kで走り回っていた時代が懐かしいですね!(かなりフリースタイル
a0044046_1729950.jpg

※比較的最近の「OD装備」も、腰回りのみ残っていますが、これも徐々に
 マルチカムに移行中です。
 初期SOEのハンドガン・マグポーチなどは、貴重な品ですね〜♪
 (この辺は売却致します)
[PR]

  by mason4422 | 2009-02-15 17:50 | ミリねた | Comments(4)

Eagle アドミンポーチ(シングルポーチ付)

以前から探していたEagle アドミンポーチ(シングルポーチ付)が来ました!

昨日は都内某所で行われた「新年会ノントリガーinもりちゃん」で
WARRIORS Mark 次郎店長殿が持参してくれました〜♪

なんと官給品バージョンは3〜6マソも値段が付く人気ぶりで、このマルチカムは
もちろん民間バージョンであります。

で、従来付いていた「アドミンポーチ」は不要になったので「おしゃれポーチ」に
転用予定ですが、どなたか欲しい方がいればお譲りいたします。

その他Tan/カーキ系のポーチ類も大量にありますので、ご希望の方は
お知らせください。格安にてお譲りいたします。
(実はOD系も沢山ありますので、お問い合わせください。)
a0044046_1921661.jpg

※マルチカム部分が少ない所がまたニクいEagleらしいと言えば・・・
a0044046_1923793.jpg

※ハイドレーションの飲み口にピッタリのシングルポーチ!(爆
a0044046_1925723.jpg

※パイル&フック部分が少なくなりましたが十分なスペースがあります。
a0044046_1942298.jpg

※ポーチ無しの大型タイプ。官給品はさらに一回りデカイらしい・・・
a0044046_1933877.jpg

※色々入るので重宝します。フィールドの工具入れに使おうかなぁ〜
a0044046_194891.jpg

※大量にあるTan/カーキポーチ類・・・手放そうと考えていますが・・・
a0044046_1943180.jpg

※BHI/ハイドレーションキャリア
a0044046_196910.jpg

※BHI/1QTキャンティーンポーチ
a0044046_1952159.jpg

※M4/M16マグも3本入ります。M14&AKも入ります。
a0044046_1954746.jpg

※ダイヤモンドバック/4連のシングルカラム・ハンドガンポーチ(MOLLE)
a0044046_1962666.jpg

※フラップも使えます。中にはカイデックスらしきものが入ってテンションが
 かかっています。色は通常のTanより白っぽい感じです。
a0044046_1964898.jpg

※Eagle/M14・Wマグポーチ。各2本入ります。
a0044046_1985030.jpg

※パイル&フックも伸びていますのでフラップも止まります。
a0044046_199752.jpg

※下まで入れていないですが、マグプルが無ければ下まで入ります。
a0044046_19105145.jpg

※BHI/G36・マグポーチ
a0044046_1911720.jpg

※これもM4マグなら3本いけます!
a0044046_19102781.jpg

※十分な内容量があります。
a0044046_19121027.jpg

※BHI/ラジオポーチ(S)。かなり余裕がありますがオープントップは
 使い易いです。
a0044046_19123277.jpg

※フラップは取外し式です。(サイズ調整自在
a0044046_1914915.jpg

※BHI/アドミンポーチ。
a0044046_19133495.jpg

※シングルポーチのフラップは十分な長さがあり、ロングなライトも収納。
a0044046_1915152.jpg

※Eagle/シングル・マグポーチ。結構保管にも便利なベーシックポーチ。
a0044046_19171392.jpg

※6Pクラスのフラッシュライトはピッタリです。
a0044046_19163755.jpg

※HSGI/メディカルポーチ(小)マルチカム。メデックシーザーが入ります。
a0044046_19165657.jpg

※以外とフィールドで便利なハサミ。
a0044046_19181418.jpg

※M4マグ2本分は入るスペースがあります。
a0044046_19174658.jpg

※HSGI/AKマグポーチ。
a0044046_1918824.jpg

※M4ならば3本はいけます。
a0044046_19182776.jpg

※Eagle/チークピース。めずらしい曲銃床に最適な形状です。
a0044046_1919521.jpg

※M14やボルトアクションのスコープラインに合せて取付けます。
a0044046_1919749.jpg

※ちゃんとイーグルタグが付いています。
a0044046_19202727.jpg

※TAS/小物ポーチ。結構レアなゴールドカラーのポーチ。
a0044046_19204643.jpg

※大量に購入して頂いた方にオマケで付けたいと思います。
a0044046_192105.jpg

※このタグがカッコ良いです!!
[PR]

  by mason4422 | 2009-02-08 19:20 | ミリねた | Comments(2)

チャンバー部アップ〜!

a0044046_1101381.jpg

a0044046_110328.jpg

mickさんからのリクエストにお答えして、チャンバー部のアップです。

チャンバーの作りは簡素すぎてビビります!(爆
ホップレバーはプラの弾性で止まっているし、バレルは接着されていて
どうにもなりません・・・
やたら長いノズルはチャンバーパッキンに入り込まず直前で止まっています。

I川博士もチャンバー部はアンタッチャブル!ノズルの形状のみ新規作成で
データ取りをするそうです。
ノズルにはスリットが無いので、ピストンヘッドは吸排気出来るものに
した方が良い様です・・・

私もまだ分解した状態で放置、ま〜I川博士のお力を借りながらコツコツと
進めて行きます〜♪

早く撃ちてぇ〜なぁ〜・・・
[PR]

  by mason4422 | 2009-02-07 01:10 | 銃ねた | Comments(4)

A&K MASADA入荷〜!

a0044046_23451598.jpg

昨日・無事入荷しましたが、蛍光灯で色が全く変わるカラーリングに翻弄されて
危うくキャンセル出す所でした!(爆

本日・付属連マグも到着してフル装備。その前にSTAR P-MAG 75連で撮影。
第一期納入は、2挺でI川博士と私分にして頂きました。

PPC・I川博士は、早速完全分解でメカの移植とファインチューンに取りかかり、
私はそのデータを元に最低限の改良で挑みます!

詳細は後日改めて・・・そのポテンシャルは如何にっ!
取り敢えず、ご報告でした〜♪
a0044046_23443557.jpg

※フロント周りはま〜ま〜の再現性・・・
a0044046_23455317.jpg

※ストックは細かく収縮可動。チークピースは硬くて動きません!(汗
a0044046_23461064.jpg

※ボルトストップライブ!マガジンウェル横のキャッチでボルト閉鎖ギミック付
 アッパーはフルメタル製で剛性バッチグー♪透明チャンバーで弾が見える=☆
a0044046_23462948.jpg

※何故かリアサイトはKnight's/BUISが付属???しかも曲がって付くし・・・
 I川博士は、瞬殺でMAGPULの最新型樹脂製・フリップサイトに交換。
a0044046_23464975.jpg

※リアビューはかなりスマートで構え易いのがさすがMAGUPULデザイン!
a0044046_234798.jpg

※ストックもちゃ〜んと折り畳めますよ〜!
a0044046_23463391.jpg

※ハンドガード内にミニバッテリーサイズを収納。汎用性重視か?
a0044046_2348968.jpg

※これもデザインは似ているがジッタウェポンのLR300のマズルが付属・・・
a0044046_23491299.jpg

※バレルチェンジ・ハンドルを忠実に再現。最近の◯◯製はスゴいの一言。
[PR]

  by mason4422 | 2009-02-05 00:04 | 銃ねた | Comments(6)

バッグマニア?!

a0044046_1634819.jpg

昨年ネタですが、金額が高くて断念していた「グレゴリー」のウェストポーチを
手に入れてしまいました♪
◯I◯Iのフィールドで、カミさんの誕生日月で10%OFFと会員特約で更に10%OFFの
20%OFFで買えたのでラッキーでした♪(じゃなきゃ買わない!
後にボーナスの国防費から引かれたのは言うまでもありません・・・

最近は着々とバック類もマルチカム化が進んでいます。
ジンボー商店より「イーグル」の大型ボストンバックを購入。今まで装備を2つの
バッグに分けて入れていましたが、ミニ・サイラスと膝パット&腰回り、BDU一式
が入っても余裕のスペースは重宝します。

但し欠点として全てマルチカム柄は中で同化してしまい、何が入っているのか
解らなくなってしまいます!(固まりに・・・

荷造りが格段に楽になったので、是非オススメです!(でも重いですが

後は、バックパック系とライフルケースですが、余裕がないとバック類には
大金は払えません・・・(うぅ〜イーグル・ドラッグバッグぅ〜・・・
a0044046_164571.jpg

※全面のウェッピングでHSGIポーチを取付。小物類はここに。
a0044046_163207.jpg

※SPAERシリーズと同じロゴ?グレゴリーのミリタリーラインの証?
a0044046_1633593.jpg

※内部ポケットには、キーホルダーアクセスが・・・
a0044046_164326.jpg

※装備に対応したウェッピングが背面に付いてます。内部にクッション材も。
a0044046_1642168.jpg

※必ず一緒に入っているものは、大量のテッシュペーパーとサングラス。
 長年愛用のオークリーSIシリーズです!(ケース別売り
 これからの季節は「生命維持キット」が追加されます!(花粉症対策
a0044046_1653835.jpg

※イーグル・大型ボストンバック。ショルダーストラップが無いのでスリングで
 代用。この大型バックは便利です〜♪
 (注:中野のWARRIORSでも扱ってまぁ〜ス!)
a0044046_1655137.jpg

※PMCサイズなどは余裕ですね。CQB-Rは無理かな??
[PR]

  by mason4422 | 2009-02-01 16:03 | ミリねた | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE