<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

明日の為にその1・・・

a0044046_1714099.jpg

かなり天気予報がビミョーですが、明日8/30はBCU戦です。

今回、暑くてゲーム所ではないのでは?と通常のゲームとは別に「不要品フリマ」や
「シューティング」「水鉄砲戦」などを企画しています。

お昼過ぎから準備を始めて、やっとフリマ関係の荷物が出揃う・・・
以前から皆さんにご協力して頂き、かなり減っている筈の不要品が奥から
まだまだワンサと出てくる=☆

一体、どんだけの荷物があるのか把握出来ませんね・・・(泣

一様写真を撮りましたので、ほしそうなモノがあればお早めに!

さぁ〜やっとこれからゲーム準備開始です!(爆
明日も小雨なら決行したいですね!

a0044046_1715889.jpg

※スゴい荷物でビックリマンボ〜!これでも半分くらい?!
 細々したパーツも大分減りましたが、まだまだあります・・・
 サファリランド6005も大特価!!!
a0044046_174122.jpg

※ハリケーンのアルミフレーム、オリンピックアームズのPMCフロント、
 G&Pのショートストックも放出。その下にもカービンが1挺・・・
a0044046_1722039.jpg

※散々買ったショートスコープ(イルミ付)も出しますよ〜♪
a0044046_1724823.jpg

※タクティカル・テイラーも新品未使用で特価販売!(もったいないなぁ〜
[PR]

  by mason4422 | 2009-08-29 17:19 | 活動内容 | Comments(0)

Eagle A3 Pack MOLLEが2個!!

a0044046_18512131.jpg

以前、中古で購入した[Eagle A3 Pack MOLLE]ですが・・・

今回、知人が「装備の共同購入」をしませんか?との誘いにダメ元でA3をもう1つ
注文をしてみる。

数日後、在庫無しの連絡が・・・しかし荷物を開けた所、注文したA3バックパックが
入っていたそうです・・・(さすがアメ公いいかげん♪

なので、予想外に2個も新旧A3がそろったので違いをレポート致します〜♪

ちなみに今度の8/30のBCU戦で、旧タイプは売りに出そうと思ってますので
気になる方は、事前にご連絡を!!(中古なんで市価の半額以下)
a0044046_18513912.jpg

※最大の違いは、ウェッピングに使われている素材がマルチカムに!
a0044046_18515291.jpg

※ベルト部分やドラッグハンドル部分は「ゴールド」系のナイロンの旧タイプ。
a0044046_1852919.jpg

※新型は全てマルチカム柄になったのは良いのですが、色が濃いっス・・・
a0044046_18522724.jpg

※マルチカムのロゴが入っている・・・クレイ社製?それともEagleが生産??
a0044046_18525417.jpg

※サイドもデザインは変わっていません。
a0044046_1853988.jpg

※増設パックを取付けている旧型。この増設パックは新品で購入。
a0044046_18532821.jpg

※サイドのファステックスで連結しますが、本体のMOLLEループの結合は??
a0044046_18534777.jpg

※これ旧タイプのロゴです。
a0044046_18541290.jpg

※新型はなんかカッコイイ〜♪
a0044046_18543450.jpg

※サイドが付くとデカイですが、本体サイズは変わりません。
a0044046_18545115.jpg

※遠目から見れば、ウェッピングの柄も違和感なし?!(自分を納得させる!!
[PR]

  by mason4422 | 2009-08-22 19:06 | ミリねた | Comments(4)

SLIME TACTICAL YOKOSUKA〜♪

a0044046_071977.jpg

投稿ネタでごまかし続けている今日このごろですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

サバイバル的散財日記のatsuさんからのご案内です。

ワンちゃん洋服の新しいブランドを立ち上げたそうです!
8/30のBCU戦に、色々持って来てくださるそうなのでお楽しみに!!

これでうちのプータロウもフル装備だっ!(爆

サバイバル的散財日記 http://atsu2006.exblog.jp/
a0044046_073083.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2009-08-18 00:09 | ミリねた | Comments(0)

isiさんのスナイパーライフル!

a0044046_23411652.jpg

スナイパーisiさんの愛用スナイパーライフルをご紹介します!

L96も発売間近なので、今年の秋はスナイパーも良いんではないでしょうか?

では行ってみましょう〜♪

–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

3丁所有のフェイバリット2丁ですが

グリーンストックの
M40A3は
サンプロ(フォートレスチューンベース)をタナカと2個1にしたもので、
チャンバー、バレル周り=桑田
機関部=PDI+桑田
側=タナカ+サンプロの2個1です。

クラゲによる固定で、以前のマルイ・スペリオールでは法規制後の1J以下の
パワー設定(86m/sの低初速)でBLAM!「BANZAIすなちゃれ」で当時、パワー
デチューンに各位が戸惑うなか30mX10shotで168mmを出した代物です。

昨今では、そうは言ってもヘビーチューナーは電動でもそのくらいまとめてますからね。

カモフラストックの
M40A2は
ベース機=マルイ製VSRです。
ありとあらゆる事をしましたが、結局ノーマール機関がベストですね〜
バレルも多数試しましたが真鍮がベストです!
この為に潰したVSRは数知れず。加速シリンダーも多数試したりピストンに
ウエイトを変えたりチャンバーなんかはわけわからん位いじり倒しました!

『ですがベストは純正でした』笑い!

ゲームではA3より断然信頼しています。
もうかれこれ発売よりこの形に変えてから、ずっと愛用の一丁ですね。
何人のバラマキゲーマーを餌食にしたことか(アハハハハハハハハは!)

–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

なかなか素晴らしいコレクションですなぁ〜!!!
スナイパー=「海兵隊/M40シリーズ」がやはり有名。映画「ジャーヘッド」でも
海兵隊スナイパーがリアルに描がかれていますが、かなりストイックですよね〜

皆さんも是非スナイパーを経験して、レベルアップに繋げてください=☆
a0044046_23412852.jpg


a0044046_23414285.jpg


a0044046_23415543.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2009-08-09 23:42 | 銃ねた | Comments(0)

09 8/1 恒例・夏のイベント行脚~♪

a0044046_20554466.jpg


昨日は久々にくたさんと一緒に、毎年恒例のイベント行脚大会で〜す!

今回、当日朝は「黒穴=ブラックホール」ブースの飾り付けの手伝い。
浜松町に9:00前に到着。速攻1時間でブースを仕上げる!
(ボランティア・チームの投入で助かりました〜♪)

その後「ムゲン」さんブースのマー坊さんの所に届け物をして、
他のブースも探索スタート!
各ブースで挨拶しながら「東京ファントム」さんでは、デブ・グルS藤さんにご挨拶し
以前から欲しかった「PHANTOM パッチキャリング・ホルダー」を購入。
なかなかグットな造りで〜す♪

その他ブースでは、ムゲンさんにもう一度寄って「G&G バイオBB」を2袋購入。
さらに個人ブースでは「ITW NEXUS タクティカル・リング(プラ製のカラビナ)」と
補修用の「ITW・小型ファステックス」10ヶでI川博士とシュアして購入。

午前中で探索終了。くたさんの到着を待って、いざ荻窪の東京キャロルの
「ゲリラファスタ」に向かいます。
到着早々に、Gami'sさんの所で以前からオファーしていた[実物KAC/RIS]を格安で購入!
いつもガミさんのご好意に甘えてます。ホントありがとうございます!m(__)m(感謝
D居君とはタイミングが合なくて全然話せませんでしたなっ(また近々でも

その他は「実物M4ガスパイプ」「FDEカラーマズルキャップ」×3ヶと
PEQ-16の発売が、まだなので我慢し切れず「VFC PEQ-15 FDE」のバッテリーなしを
格安で購入。

この時点でぶっちぎりの予算オーバー・・・だがへこたれずに赤羽方面の
フロンティア「白穴=ホワイトホール」に出発〜♪(爆

ミリタリーショップのトルーパーズで「TRU-SPEC」のジャングルハットを
¥500の超格安で購入〜♪(ラッキーMサイズが残少
その他も色々ありましたが、ここはグッと我慢して次回に回します。

一度くたさんの用事をする為に「フロンティア」を離脱し、赤羽の商店街に潜入。
ホビーショップ「ヤマナカ」さん等を回りつつ用事を済ませる。

フロンティアに再度戻って、更に出物をチェックして、I川博士と合流する為に
池袋に移動。その後3名でミニ・ノントリガーと称し「軍鶏屋」で一杯やって、
pm8:30の早めの解散〜♪

さすがに疲れましたので、帰宅後バタンキューで
本日は午前中も撃沈しておりました!(やっぱ歳ですね〜・・・

今回のイベントは、久々の実り多き買い物が出来ましたので大満足!
ただお財布は大打撃でした=☆(爆/生活費がぁ〜

a0044046_2056115.jpg

※KAC RAS(中古)に続く第2弾!今度はKAC RIS(新品)ですっ!
 &キャロルさんで「実物M4ガスパイプ」を購入で着々と部材集結がっ
 赤羽の「スポーツオーソリティ」でチャリンコを見ていて「あとちょっと安ければ!」
 「なに言っているのっさっきのRIS+数万で余裕で買えるじゃん!」
 「それを言わないでっ〜!!!」(自爆
a0044046_20563514.jpg

※刻印を確認すると「2008年度」製造ですね!
a0044046_20565361.jpg

※これがパッチキャリング・ホルダー!前から欲しかったっ〜んです。
 パッチ手前は、先週「レイジーキャット」さんで購入のDEVGRUパッチと
 WARRIORS購入のマグプル三角パッチ。
a0044046_205756.jpg

※中にオマケとして「レッドマスクのテ◯リスト」パッチが付属!(かわいい
 完全に女子中高生の「プリクラ貼るブック」とたいして変わらない気分になります=☆
a0044046_20572238.jpg

※VFC PEQ-15のバッテリーなしケース。格安でもちょっとFDEにしては色が濃いぞ!
a0044046_20574652.jpg

※最近キャップしか買わなかったので、ベトナム物を購入していたとき以来の
 ジャングルハットはすごく懐かしい・・・
a0044046_20581739.jpg

※実物マルチカム生地使用は当然です!Mサイズで洗って縮めばかなりピッタリ!
a0044046_20583848.jpg

※ラッキーな事に2袋ゲット〜!皆で買い占めてしまいました〜!(爆
 これで今年分は安泰でございます!(確保が大変・・・
[PR]

  by mason4422 | 2009-08-02 21:16 | ミリねた | Comments(6)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE