<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

Shooting Bar EA × バイオハザード

先週の水曜日に吉祥寺にある「シューティングバーEA」に行って来ました♪

先々週から1ヶ月限定で「バイオハザード」とのコラボ企画をやっているので
東京ファントムのZAKIYAMAさんとC葉さん、広報デカ、殿、私の5名参加。

なかなかの雰囲気の良いバーで、シューティングも大いに盛り上がりました♪
a0044046_2014203.jpg

※バーカウンターはシブい!大人の雰囲気で飲みたい方はこちらで!(ゴルゴ風でね♪
a0044046_18512560.jpg

※レンジ脇のモニターでは「バイオハザード」の紹介が流れています!
a0044046_18514685.jpg

※広さはシューティングレンジ分取られますが、なんと10mの3レーンはスゴい!
a0044046_18515081.jpg

※展示物も凝っています。銃器類はオーナーさんのコレクションだそうですよ=☆
a0044046_18515496.jpg

※細かい装飾も凝っています。
a0044046_18521083.jpg

※バイオ限定メニューも各種注文。食べ物もお酒も美味しかったです♪
a0044046_18522070.jpg

※完全デジタル化されているシューティングレンジは、◯◯◯万円の制作を投入した
 かなりスゴい出来になっております=☆(惚れ惚れ・・・
a0044046_18522916.jpg

※タッチパネルで操作。バックにはターゲットをカメラで拡大した画像で
 10m先の着弾点が確認出来ます!
a0044046_18524340.jpg

※ラクーン警察署の雑多なオフィスを再現!自分の部屋もこんなだったら楽しい♪
a0044046_18525453.jpg

※シューティング前には誓約書に署名。レンジ内ではちゃんと守ります!
a0044046_18532589.jpg

※さーいよいよシューティング!デカと私でガチンコ対決!
a0044046_18533071.jpg

※両者とももちろん「サムライエッジ」を選択!
 肩の力を抜いてのナチュラルスタンス!M92F自体スゴい久しぶりー♪
a0044046_18533586.jpg

※「デカ撃ち」でギャラリーを魅了します!流石デカっ(爆
a0044046_18534567.jpg

※1マグはゆっくり、2、3マグを連射します。
a0044046_18535079.jpg

※さぁー対決の結果は?
a0044046_18544552.jpg

※一様、胸部分に着弾で粉砕?!どうやら勝った様です♪
a0044046_18551257.jpg

※「デカ撃ちの極意!まんべんなく撃ちました!」流石デカはコメントも素晴らしい!
a0044046_18554375.jpg

※さー次の組は、奥からZAKIYAMAさん、殿、C葉さんの3名対決!
a0044046_18561091.jpg

※殿・頑張りますが、冷えで途中射撃中断・・・我々が連射しすぎたかな?
a0044046_18562593.jpg

※一番はやはりZAKIYAMAさんですね!C葉さんもさすが実銃経験者は違いますね!
a0044046_18563863.jpg

※この雰囲気は「大人のシューティング!」最近色々なシューティングバーが出来て
 良い事です!プランクトンズ・マッチ開催したぁーい♪

Shooting Bar EA
[PR]

  by mason4422 | 2011-05-29 19:01 | 活動内容 | Comments(6)

2011 第50回 静岡ホビーショー

やっと片付け、反省会も終了し平常業務に戻りつつあります・・・。
色々と留守中に溜った仕事をこなしていますが、何分能率が上がらないので
本日は遠征組は代休となりました。

しっかり寝たので大分スッキリしました=♪

さてさて、もう皆さん色々な方々のブログやHPで、情報は知っていると思いますので
さらりとおさらい程度に・・・

a0044046_1711587.jpg

※ブース・カラーリングを大分変えたの判りました?
a0044046_1712657.jpg

※[SCAR-L CQC]と[G36C CUSTOM]は、評判良かったですね!
a0044046_1713852.jpg

※なかなか数が上がらない[SCAR-L]もFDEの2ndロットがようやく
 今月末ー6月にかけてデリバリー出来そうです。m(__)m
a0044046_1714269.jpg

※[G36C CUSTOM]は意外と凝ったパーツが付いていたりしますので
 お買い得かと思います。
a0044046_1715351.jpg

※今回、完全なシークレットアイテムだった[SIG P226 E2]。
 個人的にはフラットボトムマガジンの導入は大歓迎ですね♪
a0044046_172141.jpg

※ハイキャパのカスタムパーツ群。一様・参考出品
a0044046_1715888.jpg

※レースガン風の[Hi-capaマッチカスタム]は、スライドを後加工で切削
 するなど、随所にマルイ初の試みが・・・。
a0044046_1722348.jpg

※[STEYR HC]も斬新なスタイリングは受けていました♪
 内部も色々改良されて第一戦に復帰ですね!
a0044046_1723480.jpg

※[BIO HAZARD / SAMURAI EDGE 改]も堂々の復活です。
 懐かしいアイテムですが、人気の高さは未だ健在とは流石ですね=☆
a0044046_1723152.jpg

※外人のオネーサンが「クリスの看板おくれよー」とせがまれたらしいです(汗
 まだイベントもありますのでと、ご遠慮頂きましたm(__)m
a0044046_1724114.jpg

※オールドファンだったら絶対懐かしがるアイテムもホップになって復活です!
 内部機構も大幅にリファインされる予定で、ちょっと良いかもしれません!
a0044046_1724390.jpg

※外観の仕上げも「現代風」にお化粧直し!
 ハードボーラーは昔セカンダリーに採用していた事があります・・・。
a0044046_1725276.jpg

※いつものラインナップ展示も継続。懐かしがるお客さんもちらほら・・・
a0044046_1710973.jpg

※一般公開と同時開催のモデラーズ展示会の作品!鼻血が止まらなくなりますね!
[PR]

  by mason4422 | 2011-05-20 17:35 | Comments(6)

2011 静岡ホビーショー

日付が変わり、本日開幕します!

あいにくの天候ですが、皆様のお越しをお待ちしております\(^-^)/

やべ早く寝ないと4時間後には起床しなくてはっ=★
[PR]

  by mason4422 | 2011-05-12 02:14 | Comments(0)

オサマ・ビン・ラディン氏殺害。

皆さんもご存知のように日本報道は5/2のお昼頃。

賛否両論あるようだが、2001 9/11から十年を前にしての出来事で正直驚きました。

アメリカ秘密軍事作戦の中でもこれほど情報が多いのも非常に珍しい・・・
何か意図的なモノをスゴく感じました。

ABC World News : Osama Bin Laden Dead: Inside Navy SEALs Team Six, Training

※元SEALs/リチャード・マルシンコ氏がインタビューに出ていました。
[PR]

  by mason4422 | 2011-05-06 00:33 | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE