<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

S.O.TECH TMPST

a0044046_18113186.jpg


S.O.TECH TMPST(Tactical Mission Planning Set) です♪

武器商人ヤフオクに見慣れないアイテムがあるのを発見!

早速注文すると届いたモノは、巨大で予想よりも重たいマットだった!(磁石?鉄板か?

本日やっと開封して中身を広げてみると・・・記号が全く理解出来ないので
説明書片手に、並べてみると結構面白い!

使い方によっては面白いアイテムですね♪ 
GG vs PLANKTONS戦の時には活躍しますね!
a0044046_18114332.jpg

※駒がいっぱい入っているが記号が・・・覚えられない・・・
a0044046_18114861.jpg

※部隊の機動を書いてみました。フィールドの地形を書き込めば「戦術作戦地図」に
 なります。後は寄せ書きかっ!(爆
 左右中央は先頭に「ライトマシンガナー」◯に十字は「スナイパー」を表しています。
 各小隊の部隊章が入った駒を作りましょう!


※Gamisさんの所でこんなの出していますので、欲しい方はお早めに=♪
a0044046_18495614.jpg

a0044046_1850091.jpg

a0044046_1850318.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2011-06-26 18:15 | ミリねた | Comments(8)

イベント盛り沢山週間♪

a0044046_1104188.jpg


今週もイベント目白押しでしたー♪(遊んでばっかり?

14日(火)は新宿に面白い居酒屋さんがあると言うmononofuさんの誘いを受けて
私とKAZで出動!毎週火曜日は何故か飲み会になる法則???

場所は、新宿の「幕末個室居酒屋 龍馬の空 別邸 ‐新撰組疾風録‐」!!!

幕末個室居酒屋 龍馬の空 別邸 ‐新撰組疾風録‐
なんともmononofuさんが好きそうなネーミング♪
それぞれの個室には、新撰組・隊長の名前が書かれています!

今回のテーマは「今後のプランクトンズの活動」を真剣に討議=☆(爆
いつ賊が襲いかかって来てもいい様に常に臨戦態勢で、
酒を酌み交わしておりましたよ!(ウソ

お酒も美味しいし、唐揚げも最高なので(ここ重要!)
今度は姉妹店の「乱世の個室 戦国武勇伝」に皆さんと行きたいと思います♪
乱世の個室 戦国武勇伝

a0044046_124329.jpg

そして本日は、とがっちさんと午前中・秋葉原はずれのジョナサンで、秘密商談をして
お昼過ぎてから中野の「ミニミリ」イベントに馳せ参じました♪

ガミさんに、とがっちさんを紹介して、直ちに色々物色・実物N◯Gマウントパーツを
即決で購入するとがっちさんは、流石の購買力でございます!!!

私は色々な誘惑に頑張って勝ったので、今回は戦利品は無しでした♪
でも商談は、キッチリお願いをしてきた次第でアリマスッ=☆
a0044046_124737.jpg


※写真提供:WARRIORS
[PR]

  by mason4422 | 2011-06-19 01:26 | 活動内容 | Comments(4)

LBT 6094 SLICK & Rilakkuma

a0044046_1191834.jpg


6/11は「第2回 GG vs PLANKTONS」の交流戦でしたが悪天候の為、
あえなく中止になりました!(残念

今回この日の為に購入した物や、装備の組み合せを試そうと考えていたので、
色々試行錯誤しながら、一日を過ごしました。(あとは片付け・・・

装備面では、ある程度揃っているので組み合せを考えて、年齢に合せた最小限度の
アイテムパターンを探っていきます!(爆

銃器面では、アンビマグキャチ装着で、第一次実戦配備は終了し、
次なる課題に向けてのアクセサリーやパーツ調達に入っていきますが、予算がねぇ・・・

今回のゲームがあれば「一人SIG P226祭り」の予定が・・・(指揮官ハンドガンのみ

次戦は6月末と7月上なので、それまでに準備を詰めていかないと
いけませんね・・・色々とやる事は多いですが、着実に片付けて行きましょう♪

a0044046_1191834.jpg

※今回は娘のリラックマを借りて撮影・・・「いかつっ」だって!
 (いかつい:短縮形?
a0044046_1192383.jpg

※LBT 6094 SLICKのパイル部分に取付けるマグポーチ。
 最近Gami'sさんの所で大量入荷のトイソルジャー製品!結構色々気が利いている
 アイテムが多数あり、バルカンS木も購入しました=♪
a0044046_1192656.jpg

※M4マグ×3、ハンドガンマグ×2がキャリー出来ます!内側ゴムなので、
 適度なテンションがかかります。
a0044046_1193143.jpg

※「うぃー重いッス!」今度は腰回りの再編です。
 サスペンダーを装着。ハンドガンホルスターをSIGに!ベルトサイズを調整!(爆
a0044046_1193459.jpg

※やっとこ実戦闘配備な「SIG用 CQCホルスター」このロングマグはー?!
a0044046_1193935.jpg

※反対側はこれも使っていない「パチ製マグポーチ」。ハイキャパマグまで入るので
 かなりのルーズフィットですが、なかなか優れもの=♪(安いし
a0044046_1194124.jpg

※これもGami'sさんに大量?発注のトイソルジャーから出ている
 「SIG エクステンション・マガジンキット」!
 念願のロングマグでガス容量も安心です!超強いリコイルは感動=☆
 プラス7発、スプリングはガッツリ強めですが作動に問題無し♪
a0044046_1195192.jpg

※反対側にはスパルタン製「バーコードシール」シールひとつでグレードUP!
a0044046_1195418.jpg

※TAGマップケースとGami'sさんにオマケで頂いたオークリーの曇り止めセット!
 そしてロスから取り寄せた「Halfjacket Ice Iridium ポラライズドレンズ」!
a0044046_1195669.jpg

※相当悩んでこの色にしました!本当は暖色系も魅力的なんですが・・・
 違うタイプをまた購入したら、そっちにします♪
a0044046_1195947.jpg

※マップケースは展開するとこんなに大きく!これで迷子になりませんね♪(笑
a0044046_1110294.jpg

※色々なポケットがあるので、財布変わりに如何ですか?(爆
a0044046_111053.jpg

※装着するとこんな感じ!
a0044046_1110888.jpg

※広げるとこんな感じ!GG vs 戦で活躍する予定が・・・(涙
 マルチカム柄なのに殆ど表に出てない・・・また隠れたオシャレかっ!
a0044046_11101181.jpg

※ちょっと前の「SEALs」のプライマリーとセカンダリーですね!(嬉!
a0044046_11122132.jpg

※ジャンボ・インダストリーから上がって来たスペクターDRのオープンサイト。
 金属削り出しで、2個左右に装着は通称「ミッキーサイト」!
 これは中央に小型ドットサイトを乗せたモデルが、左右に振り分けにされていたので
 後はモノホンのキルフラッシュが付けば完璧っー!
a0044046_11123916.jpg

※スペクターを後方にする為に、バックアップリアサイトが・・・
 スコープ前につけてやるっ!(爆
a0044046_11125261.jpg

※次世代用に開発されたエンターブレイン製「KACアンビマグキャッチ」はこれで3個目
a0044046_1113318.jpg

※ちゃんと正確に寸法が出ているので、次世代M4に「無加工・ポン付け」です!
 欲しい方は、エンターブレイン・ネット販売のサイトを見てください!(宣伝♪
a0044046_11131368.jpg

※ボタン側も大型化して使い易く、ノーマルに戻れなくなりますよ!
 うーんRecceは塗装したいねぇ=♪ 色々な案がありますねー!
[PR]

  by mason4422 | 2011-06-12 11:40 | ミリねた | Comments(13)

渋谷 Dande Lion in Shooting ! 

a0044046_17324625.jpg

今週の火曜日、6/7に渋谷にある「ダンデライオン」さんに行って来ました♪

昨年からヤギシタさんと「ダーツとシューティングができる店がある!」と聞いていて
なかなか行けずじまいのままでした。
都内のシューティングバーも増えているので、吉祥寺のEAに続く第二弾で偵察を
敢行しました!

20時現地集合で、私、くたさん、ヤギシタさん、KAZさん、美女2名(!)で作戦開始!

なんとこの日は「日本vsチェコ」戦のサッカー観戦デー・・・やな予感がしましたが、
奥のレンジ、ダーツ、ポーカー場がある所に案内されてひと安心!

サッカーが終了するまで、腹ごしらいとお酒を少々頂く。(くたさん冷や酒=☆

ダーツもヤギシタさんが、インストラクターとなり一巡楽しみます。
軽く600点以上をたたき出す、ヤギシタ選手流石です。(上手!
今度はダーツのみで対決したいです♪

さてサッカーも終了し、そろそろシューティングと店員のオネーさんに訪ねると
「本日サッカー観戦デーと担当者がいませんので、出来ません!」
はははーマジっすか?!確認しなかった我々も悪いがHPにお知らせしておけよっ!と
心の中でひとしきり喚いて「写真だけでも良いですかねー」と撮影だけして来ましたよ☆

マトまでが3ー4mで、プレートマトがいっぱい並んでいました。
聞く所によるとコスプレしての「シューティングイベント?」などが
定期的に開催されているそうです。

駅からメチャクチャ近いので、ご興味ある方はぜひ覗いて見てください!

a0044046_17331028.jpg

※サッカー観戦の方は店内明るくしてあります!
a0044046_17331634.jpg

※ディーラーのオネーさんの華麗なトランプさばき!(素敵っー
a0044046_17332457.jpg

※今宵は持ち込みOKなので、いつものガバ。ホップ最小に調整済み!(爆
a0044046_17333157.jpg

※ヤギシタさんがKAZにレクチャー中。なかなか難しいんだよね・・・。
a0044046_17335964.jpg

※コツを掴めば、マト物は皆上手です♪
a0044046_173457.jpg

※Nさんもなかなかの腕前です=☆
a0044046_17342536.jpg

※電気をつけてもらいレンジ撮影のみ・・・ガックリ!
a0044046_17392116.jpg

※もー飲みに走っています!(爆
a0044046_17343073.jpg

※「エアーシューティング」なKAZちゃん!対決出来なくて残念でした!
a0044046_17343516.jpg

※私も射撃無しのポーズのみ・・・
a0044046_17393710.jpg

※くたさんに「銃いじっているカットをっ!」と頼まれたカット♪

Photo by KUTA

渋谷ダンデライオン
[PR]

  by mason4422 | 2011-06-11 17:43 | 活動内容 | Comments(6)

ビンラディン殺害計画のすべて

a0044046_2318634.jpg

ディスカバリーチャンネルで放送されました。

作戦の時系列が判明し、ステルスホーク墜落の原因も説明されていました。
やはりデルタも同行していた模様。チヌーク2機は指揮・バックアップ。

資料映像とCGで、どうにか引っ張った感は否めませんが短期間で
よくぞ放映してくれました!さすがディスカバリー=☆

ビンラディン殺害計画のすべて

a0044046_23181055.jpg

a0044046_231831.jpg

[PR]

  by mason4422 | 2011-06-05 23:18 | ミリねた | Comments(9)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE